スポンサーサイト


JKC登録書

01291.jpg

「お兄ちゃん、それなぁ~に?」


「ママはどこ?」


高さ15cmの入口にあごを乗せて

赤ベコのように首を振っているボス。




三男のボスは749gでチビとの体重差135g

とにかくママのそばにピタリと張り付いて
オッパイを独り占めしようとしています。



JKCに電話して近くのJKCクラブを探してもらい
今日、市内のペットショップで
「一胎子登録申請書」「犬舎名登録申請書」「クラブ入会申込書」
をもらってきた。


これが噂に聞く登録書!?  初めて見た!

01292.jpg
クリックで拡大

一胎子登録 ¥2100×5ワン=¥10500
犬舎名登録 ¥6300
クラブ入会 入会費¥2000+年会費¥4000=¥6000

その他にりんの名義変更 ¥1100

オス犬レイの方はDNA登録 ¥8000
(わんこってご立派だわ・・・)



もう少ししたらワクチン¥7000×5ワンも待っている。


う~~~~

お、お金が~~~~~~(汗)





犬舎名・・・
犬名・・・


「かっこいいお名前考えてね、ママ♪」


01293.jpg



その白目見てたら
「あるある探隊」しか思い浮かびません(>_<)




スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

おおお! すごい出費だ~
下手したら海外旅行1回分?!
今はDNA登録なんかもあるんですね。。なかなか手続きだけでも大変そう。。
犬舎名に犬名!一生モノですもんね~
意外となにげなく「ふっと」思いついたものがいい名前だったりして?!

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪
タミフルの副作用で,少しボケています.(爆)

犬舎のおなまえかぁ~,悩むかもわかんないけど,どんな名前にしようかワクワクするでしょうね!(*^^*)
カッコイイの付けてねぇ~v(=∩_∩=) !!

あ~なんか思い出したぁ。
この血統書登録で結構悩んだりしました(笑)
じろうさんと、みいの血統書の種類違ったのでどうしたら良いんだろうと両方の事務局に電話して色々聞きました。後は、子犬の血統書の名前考えたり、犬舎号の名前考えたり。ふふ~。犬舎号の名前はビンセント・ギャロが当時好きだったので一部をお借りしましたよ~。
どんな名前になるのか楽しみですね~。

ルビパパ・ルビママさま
DNA登録なんてね~
そんな立派なDNAがあるわけじゃないんですけど・・・
最近はワンコにかけるワンコ係数が急上昇中(汗)
でもかわいいワンコのためですものね♪


ふーちゃん
タミフルきいてますか?
犬舎名っていうより犬小屋名の方がしっくり行くんですけどね。
「ボス オブ ちびりんず」がぴったしじゃな~い!?


ともっちさん
血統書の種類が違うと余計あたまゴチャゴチャになりそうですぅ。
1種類でも申請書類が多くて説明読んだり決め事が多くて大変ですものね。
名前は少しずつ候補を書きとめていくことにしました。
犬舎の方は今日車を運転しながら思い浮かんだものを
申請してみようかしら~^^



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


