スポンサーサイト


今日のちびワンコ









今日で4ワンの目が開きました。
残る最後のチビも明日には開きそうな気配。



ちなみに左端でグーグー寝ているのが
3度のメシより睡眠チームの2ワンで、
右の3ワンはオッパイ星犬1号~3号です。

スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

コメント

目が開いたね!
なんまらめんこい♪
楓も『いや~~ん、可~愛~い~♪』って
鼻にかけた声で喜んでるよ(´∀`*)
近くだったら会いに行くのに…(ノД`)シクシク
いや~、見てたら癒される~♪
慶くんも喜んでるっしょ♪

もぐらがどんどんわんこっぽくなってきましたね~!
そしてそれぞれ性格も出ているようで
毎日成長が楽しみですね~♪
赤ちゃんてなんで上下運動が激しいのかなぁ?
あの動きが何となくハラハラさせるのよねぇ~(^^)
う~~~んかわいぃっ(* ̄∇ ̄)

復活に気がつかずすみません!
りんちゃんのベビーたちだから間違いなくダックスちゃんなのだけど、
ラブラドールの赤ちゃんに見えるのはなぜ?(≧∇≦)/ ハハハ
丸々として沢山ミルクを飲んでいるんでしょね♪
これからも、成長ぶりを見守らせてください!

楓&あ~子ママちゃん
あ~もう見に来ちゃって!!
生ちびりんず、すっごいかわいいから♪
でも楓ちゃんのかわいさには勝てませ~ん(^o^)


くみちゃん
上下運動するね~頭も体もヘコヘコしちゃってます。
でもやっぱりまだ謎の生物に毛がはえた程度かな!?
次は歩いて、食べて・・・楽しみです^^


ネコ娘さん
ラブラドールの赤ちゃんに・・・見えますよね!?
特にゴールドの子なんてもろレトリバー系に見える~
デカイからもしかして?
いえいえ、こんなに小さくても体系はシャコターン☆彡




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


