スポンサーサイト


お目目パッチン

パカっとはじけて開いたお目目・・・

01261.jpg

とろ~~~ん


01263.jpg

ぽよ~~~ん




キャーーーーー!

やっぱりまだ見たくない。

01262.jpg

わたしたち、きょわいっ(>_<)
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

お目目が開いてきましたね!!
瞳が透き通ったブルーに写ってる・・・こりゃたまりませんなー。24時間いっしょにいたくなりますね、マジでやばいかわいさだ。。
まだ10日ちょいなのに、もう随分大きくなった気がしますね。りんママ、お腹がゆるかったのは治ったかなー。
りんママもmarinさんも毎日おつかれさまです!!

目が開いた♪ぽよ~んとした目つきが可愛い~(*^_^*)
しかし、↑このストーリー笑えました~。コメント&写真が合ってます(笑)りんちゃんもだいぶ落ち着いたかな???

こんにちはー.
熱が下がっている間はこっちのものです.(謎)
ベビーのアップ写真て,可愛いですねぇ.
とろ~んの顔がなんとも言えん!!(*^▽^*)

かっかわいすぎる~(≧▽≦)
トロ~ンお目目サイコウ☆

↓に次女ちゃんのベロ出し写真発見!
うちの銀ちゃんとおんなじベロ出し~カワイイね♪


ルビパパ・ルビママさん
お目目は汚れを知らないきれいなブルーです。
ピュアって言うのはこのことを言うのかしら~
りんママは産後10日を過ぎてからソフトクリーム→かりんとうに
変わりました^^
もりもり食べてもりもりウンばるので処理班は相変わらず大忙しですけどね・・・



ともっちさん
ベビー達は重なり合って寝ていることが多いですよね。
昨日見たら抱き合ってたので速攻カメラ出動!
五つ子ちゃんは本当にキャワイイ(*^_^*)←おばあちゃんバカ



A_Furukawa@インフルエンザさん
遊んでないでしっかり休んでくださ~~~~い(>_<)
A型でしょ?私もA型です。
血液型ですけどね^^



ここママちゃん
私もね、生まれてこの方ン十年するけど
ワンコの赤ちゃんも目が開いていくワンコも初めて見たよ!
ベロ出したりあくびしたり大人犬にはない表情をいっぱい激写していま~す♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


