スポンサーサイト


今日のちびりん ボス編

かわいいベビーちゃんずは今日で生後12日。


目をつぶったまま、頭をゆすってワタシのオッパイに突進してきます。


01251.jpg


その姿はまるで座頭市!?



でも、今日目頭部分が少し開いている2ワンを発見しました。

01252.jpg

うっすら開いてるのがわかりますか?
一番大きく生まれて大きさナンバー1を常にキープのジャンボベビー
三男の通称 ボスです。


そしてナンバー2も半目が開いています。




01253.jpg

『何見てんのよ~(ーー;)』と、いきなりガン垂れているこの子は

昨日もご紹介した姫です。


姫!女の子はスマイルだよ~~~(汗)

スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

先日の記事の写真といい,姫ちゃんのお顔,お気に入り♪
可愛い『ガン垂れ』ですね!(笑)

うわぁ、もう少しで目が開くよ~(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
目が開いたら今以上に可愛くなるんだろうなぁ!
大人のワンコも可愛いが、
チビって、無条件で愛しいよね~(*´Д`)
成長が楽しみ~~♪

ふーちゃん
ガン垂れも私似!?(爆)



楓&あ~子ママ
今一番かわいいのは、やっぱり楓ちゃん☆彡
あ~あのほっぺに触ってみたい!
食べちゃいたいかわいさだよね~(^o^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


