スポンサーサイト


今日のちびりん 姫編

慶兄ちゃん。何するデスカ?
ちゃんと優しくしてくださいね!!

01241.jpg


慶 「かわいいね~」    りん 「・・・(汗)」


01242.jpg


誕生の日の朝はこんな感じ↑でした。
小さくて壊れそう。



そして今日のちびりんは・・・


01243.jpg


ほらほら。そっちはダメよ。落ちちゃうよ!


01244.jpg


ごめんちゃい。デヘヘ^^


次女(通称 姫)のお茶目な表情を激写!
今日姫は525グラムになりました。

ちなみに1枚目のブラタンは男の子です。
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

コメント

りんちゃんの心配・・・解ります。実はみいもウチの息子がさわろうとすると「なにすんの?」って感じで心配そうにしてました(笑)って私にもそうだったかな~。
これからどんどん大きくなるね。楽しみだね。

おぉ!何だ?この小さいのは…あ、赤ちゃんか。
可愛いな~オイラもそうだったけど、ブタちゃんみたいだな~(笑)。
オイラ、小さい時は『絶対ブラタンだと思ってた!』って母ちゃんが言ってた。でも、今はシェーテドレッドだもんな、分かんないもんだ~俺達の毛色って。Piくんも姫ちゃんもどうなるか、まだ分かんないぞ、りんママ!

ともっちさん
やっぱり母なんですよね~。「なに?どうするの?私の子を・・・!?」
って今にも聞こえてきそうな気配がしてきますね。
息子の場合は特に心配みたい^^
そのくせ忘れちゃったの?ってくらいほっぽっている余裕も見られてきました。


ぎんちゃん
ぎんちゃんの小さい頃の写真見ちゃったもんね~(^_^)v
ブタちゃんみたいでかわいかったよ☆彡
あら~!!ぎんちゃんもブラタンだと思われてたって?
も、もしかしたら姫もぎんちゃんみたいに変身するかも!?
そういえば最近黒が茶色がかってきてるんだよ~~~(^o^)/

こんばんはー.
姫さんのお茶目な顔,最高d(⌒ー⌒) グッ!!
(*⌒∇⌒*)テヘヘ♪← こんな感じかな??

ふーちゃん
姫のお茶目なお顔は・・・
私似(^_^)v ←アフォ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


