

ベビーちゃんず

2006年1月13日(金)に、ママになったりんです。
luluちゃんという女の子がお星様になっちゃったけど、
5ベビーのママになってオッパイを上げたり
おしっこやウンチの世話を毎日頑張ってます。

01231.jpg

今日で生後10日です。


01232.jpg

オッパイいっぱい飲んでます。
尻尾も立ててやる気満々なベビーちゃんずです。


01233.jpg

飲んだら寝る。こうしてすくすく育ってます。


暫くお休みしていましたが、
これからベビーちゃんずの様子を少しずつお知らせしますので
また宜しくお願いしま~す(^o^)/

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

りんちゃんず! 元気そうですね~。
りんちゃんもしっかりお母さんしてるみたいだし、これからの成長、楽しみ、楽しみ。
もうきっと、それぞれ性格とかちょっと出てくる頃ですかねー。やっぱりワンコによって個性とかいろいろ既にありそう! 記事の更新、楽しみです!

rinぼや復活待ってたよ(*^。^*)
もう可愛いくってジーッと見ちゃうよ。。。
生後10日なんてすんごくちっちゃいのよね!
写真で見てるとしっかりダックスしてるけど・・・肉球も可愛すぎ♪食べちゃいそうなのでまた来ま~す

ルビパパさん
チビりんちゃんずは元気いっぱいです。
性格もなんとなく違うような気がしてきました。
これはもって生まれたものなのでしょうね。
また面白ポーズはエピソードを紹介していけたらと思うので
宜しくで~す(^o^)/


masaeちゃん
5わんずは10日が過ぎて体重も増え、落ち着いてきたので
ようやくりんぼやデビュー(!?)することになりました~^^
赤ちゃんなのにしっかりダックス体系してるでしょ?
今はまさに「ホットドック」サイズも色もそんな感じで
パクって食べたくなっちゃうよ♪←親バカ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


