スポンサーサイト


お知らせ

今日はりんを連れて病院に行ってきました。
    12291.jpg



りんは元気です。
ただ・・・


お騒がせして終わった「想像妊娠事件」は
想像ではなかったというのが本当の結末です。
詳しくはこちらのブログに書いてあります。


ブリーダーさん以外が赤ちゃんに関わる事は賛否両論、
いえ反対意見の方がほとんどだと思います。

その為色々考えた末、こちらは少しお休みすることにしました。


年が明けて落ち着いた頃にまた戻ってこれたらな~と思っています。
またその日まで皆様お元気で!

そして良いお年をお迎えくださいネ(^o^)/
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

コメント

いやいや驚きです! 年末の超ビッグニュース!
っていうか、とっても楽しみですね。
われわれもまた戻ってこられるのを楽しみにしてますよ。
(もうひとつのブログのほうにもちょくちょく遊びに行かせていただきますね!)
2006年は出だしから賑やかな年になりそうですね!
よいお年を~

ビッグニュースだぁ・・・
確かに賛否両論はあるんでしょうが、私的には楽しみです。
来年早々から大忙しですね♪
落ち着いて戻ってきてくださいねぇお待ちしています♪

わぉっΣ(゜□゜)!やっぱりお出来になってたのね~りん姫!わんこの場合は♀が受け入れたって事は百発百中!って事らしいからね。
でも、喜ばしい事だよ!戌年に生まれるパピーちゃん達…何とも縁起もいいじゃない!私もはながぎんを産む前に見たX線写真に感動したっけな~♪
確かにダックスの繁殖は難しいし、不幸な子が生まれてるのも事実だから、賛否両論はあるだろうけど…marinさんはちゃんとその辺を理解しての事だもん。分かってるのに珍しい毛色を出したいが為にブリーディングする人や、全く何の知識も得ようとしないで繁殖しちゃう人とは全然異なるものだよ。だからパピーちゃん達はりんちゃんのお腹にやってきたんだと思うよ!
来年はりんちゃん&レイくんパピーが見れるのかと思うと、今からワクワクだ~~(≧∇≦)!
お産を見届ける方はハラハラドキドキだし、大変な事も多いと思うけど、でもね!本当に純粋に命に感動出来る、貴重な体験になるよ。きっと慶くんにとっても素晴らしい経験になるはず!頑張ってね!

さてさて、今年はお友達になってくれてありがとうでした!本当にmarinさんに出会えた事は宝だと思ってます!
来年も『はなぎんさく』共々仲良くしてやって下さいね!
では良いお年を~~♪


りんちゃんおめでとう~~!
marinちゃんはしばらく大忙しになってしまうけど楽しみじゃぁないですか!
みのちゃんも子供が欲しくて一生懸命になってた事もあったけど結局無理だったわ。。
りんちゃんとレイ君の仲良しの賜物だもの!かわいさも倍増ねっ!
りんちゃんも生まれてくる子も元気でありますように!
marinさんもがんばってねっ!また落ち着いたら戻ってきてね~~♪

to ルビパパ・ルビママ
そんなこんな(どんな?)なっちゃいました。
いろいろお騒がせしちゃって・・・
年末のカウントダウンが終わったと思ったら
今度は出産までのカウントダウン~!!
落ち着いたら必ずすぐにルビーちゃん家に遊びに行きますね♪
ルビーちゃん、ルビパパ、ルビママも良いお年をお迎えください(^o^)/



To ネコ娘さん
いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
ああ~こんな時、ネコ娘さんがそばにいてくれたら
どんなにか心強いことか!!そんな思いでいっぱいですよ~
ちゃんとお産婆さんできるかしら・・・
赤ちゃん生まれたら必ずご報告にうかがいますね^^

To あっきょちゃん
>戌年に生まれるパピーちゃん達
そうだね! 年男かな年女かな?
どっちでもいいから元気な赤ちゃんが誕生するといいなぁ~

あっきょちゃん。温かいお言葉をありがとうね(T_T)/←嬉し泣き
ここで発表するのもどうしようかと思ってたんだ・・・
でもそう言って貰えると少し安心しました。
授かった命が少しでも幸せになれるように頑張ります!

あっきょちゃんもいつも頑張っている姿、陰ながら応援してます。
辛いこともいっぱいあるでしょうに明るく前向きな姿には
私が逆に励まされてもいるの。
私こそあっきょちゃんに知り合えてとても楽しい時間が過ごせたし
本当に貴重な出会いだったと思ってます。
2006年はメンバーが増えると思うけど、これからも末永く
宜しくお願いしま~~~~す(^o^)/
あっきょちゃん家の楽しい話題も期待してるよん♪

To くみちゃん
お祝いのお言葉ありがとう♪
うちの娘も流行の「できちゃった婚」になるとは・・・
でも母は強しを信じて、私ばーちゃんも初のお産婆となって頑張ります。


みのちゃんのママ姿も見てみたかったな~
りんはどうかなぁ?またそんな姿をここにアップするね。
今年もどうぞ宜しくお願いします(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


