スポンサーサイト


ツーショットは辛いよ

慶兄ちゃんの年賀状用写真の撮影に借り出されました。

   12182.jpg

頭ペシペシと叩かないでーーーー!!
そんな時ばかりは、いい顔しますよね。


   12183.jpg

ふっ
お次は得意の白目顔ですか・・・
りんは、付き合ってられないです。


   12181.jpg

そんなアクロバティックな格好させる前に
ジャージ直したらどうですか?
それ、裏表ですが・・・


ったく
世話の焼ける慶兄ちゃんですネ。


スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

1枚目と2枚目の写真のギャップがすごいなー。
(1枚目は超かっこいいのにねー)
でも,ワンコの写真撮影に比べれば数倍は楽?!
2枚目の写真のりんちゃん、若干眉間にシワがよっている気が・・・
やっぱりその後にくる、アクロバティック攻撃を予想していたんですかねー。さすがワンコ、「気」を感じたのかな?

To ルビパパさん
りんの表情は
一枚目はおののき
2枚目は呆れ顔
3枚目は諦めモード でした^^
おもちゃと化しているりん・・・見ていて本当に哀れになることがあります(>_<)

これ日常?( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
すごくおもしろいです!やっぱ、子どもとワンコの強力タッグですもん
ただ、ひたすらオモロイです(≧∇≦)/ ハハハ

To ネコ娘さん
慶とりんの関係はどっちがお兄さんなんだかお姉さんなんだか・・・
いや、間違いなくりんは大人で慶はオコチャマですわ(ーー;)
強力タッグは、あとどのくらい続くのでしょうね~

こうしてりんちゃんは多少のことでは動じない
クールな大人になっていくのね。。。
。。。がんばれりんちゃん(TT)

To くみちゃん
>。。。がんばれりんちゃん(TT)
応援ありがとう。過酷な環境の中
今日もおしんのように耐えるりんでした・・・(>_<)
   (↑ふるーっ^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


