スポンサーサイト


パチパチくんがやってきた

寒いですぅ。 暖かい場所を求めて室内放浪。

毛布は気持ち良いですね。

     12141.jpg


そしてりんは今、困ったことがあります。


ママにキスしたり、触られたりすると
パチパチくんにやられるんです。


「痛い!」と、ママが言ってます。


12142.jpg


「ホラ。こんなんなっちゃった~
 ダックスじゃない生物になってませんかワタシ?」


ばーちゃんがカットした耳毛が、ますます際立っていますね(汗)byママ
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

この季節がやってきましたね!
何もしていなければ大丈夫なのでが、ブラッシングをしたら、りんちゃん状態になりますよ。
ワンコのヘアスプレーみたいのがあるらしいんですけど・・・どうなんでしょ?

To ネコ娘さん
蘭丸ちゃんはブラッシング以外は大丈夫なのね?
うちは私もりんも静電気女!
乾燥しまくってます~^^

履歴からお邪魔しました^^
カワイイダックスですねっ
ゥチのとは大違い(^o^;
パチパチくんのちからは凄い!ですね!!
こんなふうにしたくても普通出来ないですよ♪
ちょっとお洒落じゃないですか(o^-')b
でもあの異様な感じがイヤですよね。

To NSPHさん
はじめまして♪
いつもコメントでニアミスしてました~^^

>こんなふうにしたくても普通出来ないですよ♪
やっぱり?うちのりんの毛の短さと少なさだから出きる技でしょうか^m^
特技のひとつに加えちゃおうかな!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


