スポンサーサイト


たまにはこんな2ショット

     12082.jpg

     グーグーりんレイ

     12081.jpg

     あご乗せりんレイ

  12084.jpg

  重なりりんレイ






たまには仲良くしてやりますか・・・by りん



「けんか 時々 ラブラブ」りんレイの一コマでした。


スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

ホラッ(゜□゜)!コレよコレ!こういうほのぼのしたねんね姿に憧れるのよ~~(>Д<)!うらやましい…。
なじぇウチの3わんはバラバラに寝るんだぁ~~(≧□≦)!こういう微笑ましい光景は見る事のない、殺伐とした我が家…多頭飼いの醍醐味の1つだと思うのに、くっついて寝る姿って。悲すぃ~(T△T)。

もんのすごく可愛い写真ですね!
我が家はサスケがサクラの下敷きになったりして
あんまりほのぼのしてくれません・・・

いやはや、ラブラブですね~♪
ぐーぐーりんイ なんて、これまた微笑ましい。。
我が家ルビーは、寝るときはだいたい丸くなるんですけどりん・レイちゃんは二人で重なってるんですね。あったかそーだあ。おもわずお腹に抱えてあったまりたくなりますね♪

いや~かわいいね。うっとりしちゃうよぉ。
たまには仲良くなんですね(笑)
我が家は激しくバトル、そのあとべったりって感じです。
仲良しはいいことです!

わーぁ・・・もの凄~く気持ち良さそうに寝てるね仲良く♪
癒されるわぁ★★
ラムーも重なって寝るんだけど写真では、なかなかお伝えできなくて(^_^;)
真っ黒で何がなんだかわからないとです(涙
私的には1番上の写真が好き♪♪♪

To あっきょちゃん
いや~それがさ、うちもあっきょちゃん所と一緒だったの。
ところが、ここ最近になってこんな風に寄り添ってたりするのよ。
それまではりんがウザそうに離れてたのに、今はあきらめたのか
それとも何かの心境の変化かしら。私もビックリよぉ。
ただならぬ関係になっちゃったから?それとも想像妊娠中だから???


To 萩ちゃま
サクラちゃんったらサスケくんを下に敷いちゃうの?ハッハッハ^^
さすが姫だわ~♪


To ルビパパさん
ひっついて寝ている姿は本当に微笑ましくってね^^
ルビーちゃんはまん丸派なのね?
わんって器用に丸くなって寝るよね。人間なら腰に来ちゃう体勢です。(^_^;)


To るりなさん
りんレイは、ほとんどの時間は激しーくバトってます。
でも体力消耗すると、りんもいちいちかまってられなくなるらしい。
それでレイが隣に来ても「ま、いっか。」な感じなの^^


To masaeちゃん
ワンたちが寄り添ってる姿はほんわかしてて癒されるよね^^

ラムーくん達はお顔も毛色もソックリだもんね~
ブラック&ブラックは、ちょっとわかりづらいかな・・・?
でも今度、仲良く寝ている姿を是非ご披露してちょ♪



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


