スポンサーサイト


似たもの同士

    12061.jpg

    平和なお昼ねタイムを邪魔しに来たですね・・・


    12062.jpg

    にらめっこ? しません。


    12063.jpg

    今度はマネっこですか? そんな子供じみた遊び・・・付き合えません。


    12064.jpg

    ハチャメチャな寝相までマネしなくていいです!!

スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

我が家ルビーもよくあるんですよねー。寝ているところをよくよく見ると、白目・・・(まぶたが完全に閉じない?)
慶くん、お口が開いててとっても幸せそうな寝姿・・・その後ろにピカチュー発見! こちらはさすがにリンちゃん・レイちゃんにオモチャにはされてないようですね。。

_(*_ _)ノ彡☆リンちゃんの白目~~~!!
でもオフトンちゃんと掛けて寝てる!えら~~い!
このあと慶くんのエルボーくらわなかった?(^m^)

三枚目の慶くんが一番お気に入りです!
我が家のわんもまぶたが完全に閉じてないので、
寝てるのか起きてるのかわからないことがあります。

To ルビパパ
白目&何気により目だったり~^^
まぶたが半開きな時よくありますよね。
ルビーちゃんの壊れた顔なんて想像つかない分見てみたい~♪



To くみちゃん
お恥ずかしながら、最初は布団はNO!だったのに
私が病気で一日寝てたら入ってきて、それ普通に布団に入るりん。
お陰で毛だらけだよぉ~(汗)でも冬は正に湯たんぽ♪



To るりなさん
半目開けて、見ると瞳が動いてたりしない?
ついでに足とかも動いてたりして、
一瞬起きてるのかと思うことあるよね~(゜゜)器用だわ!

うん、うん似たもの同士ですね~
我が家は布団の中に無理やりいれても出ていくんですよねぇ
常に布団の上。
都合の良いことは、すぐ学習するタイプだから、息苦しくていやなのかなぁ・・・

蘭丸姫は常に布団の上ですか~
下に敷かれるのはイヤなのかな・・・
うちのは好んで布団をめくって入ってきますよ。
こっちは「苦しくないのかな!?」って心配になっちゃうほど。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


