スポンサーサイト


変なお洋服

今日は、変なお洋服を着せられちゃいました。

なんだか袖の下がモゾモゾするやつです。
しかも超ド派手!!




そしてママが「お座り!」「ほら、こっちよ。」
「りんちゃ~~~ん♪」
などと言いながら





パシャパシャと・・・



撮られた写真は、こちらです。



     12042.jpg



でもね、ママ? いくら雨の日の室内撮影とはいえ、
もうちょっときれいに撮れませんか!?




ええ。 モデル料はもちろん大好きなササミ巻きガムを



     12044.jpg


     頂きました。  おでこの上に・・・(汗)


(この後ちゃんと食べました^^)



その後ママはずーっとパソコンに向かっていました。
どうやら年賀状とやらにりんが載るらしいです。



師走の人間様は忙しそうですね~
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

コメント

りんちゃん、もうお正月用の撮影ですね。
芸能人みた~い♪
全然派手じゃないですよ!
あぁ、年賀状、作らなきゃ・・・

お~、晴れ着着て、おすましりんちゃんですね。
素敵ですぅ。
モデル料ももらってよかったね。
年賀状用の写真、まだ決まってないですぅ。


To ネコ娘さん
そう言えば、イエローキャブのオネエタマも早めに晴れ着で撮影しますね。
来年は戌年なので、はりきって写真撮影してみましたが
なんか嫌そうな顔・・・目が死んでます(>_<)



To るりなさん
この写真は色がきれいにできてないので
もう一度撮影してみようかと思ってますぅ。
おすましというよりは、着物がイヤだったみたい。(迷惑顔!?)
撮影中もブルブルしてばかりでしたよ^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


