スポンサーサイト


リベンジ

初ヒート以来まだ生後6ヶ月のレイが急にオトコになって、マウンティング!
いつもウザイんだよね(~_~;)
ならばと、今日はお返しに私もやってみた。
初乗り(!?)
04221.jpg

りん「ほらほら~シャカシャカ…」
レイ「り、りんちゃん!今日は積極的ねん♪いや~ん。」

ママ 「あんたら二人で何やってんの?」
   いない間にビデオ撮影したら3時間延々乗ったり乗られたりだったじゃないの!!
スポンサーサイト
コメント

たのしそう。。。

いない間にビデオ撮影というのはおもしろそうです。家でもやってみようかな。。。

隠しカメラで覗き見みたいで、ちょっとワクワクしちゃいますよ♪

のぞき

うちの商品使ったら,二人(2ワン)がうちの中でやってることが,どこからでも見れちゃうぞ!
(笑)

ふーちゃん

そうでした~^^わざわざ録画しなくてもその場で現場を押さえられるのはいい!

ビデオかぁ~

その手があったね~^^ケンリンも留守番の時悪さをするのはどっちか判明するもんね♪まぁ大体見当はついてるんだけどね~^^;

悪さする方

ケンリンはどっち?
りんレイだと、レイが横取りタイプだし、いたずら大王なんだよ~。
やっぱり男の子は乱暴?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


