スポンサーサイト


オメデタ?

      12021.jpg

      ダル~~~~~。 最近やたら眠いりんです。 ゴロゴロ


ママ 「・・・も、もしかして
     オメデタ?
   そう言えば おっぱい&お腹が膨らんでない!? (゜゜;)」



ってことで、急遽 お医者さんに連行されました。


----- 犬猫病院にて -----


先生 「体重は・・・・ 5,1キロですね。」


ママ 「えーーーっ!? や、やっぱり増えてる! 
    5キロを超えたことはなかったです。」


先生 「乳腺がはってますね~」


ママ 「やっぱりオッパイ張ってますか!?」


先生 「おりものはありますか?」


ママ 「はい。 昨日もジーンズについたんです!」




先生 「交配から1ヶ月過ぎていればエコーで影が見えるのでやってみますね。」


ママ 「お、お願いします!」



そしてりんは別のお部屋に連れて行かれました。 先生がりんを抱えて診察台に戻り


やたら張り詰めた空気があたりを覆いつくす中


エコー3枚をママに見せながら



先生 「赤ちゃんは・・・    いませんね。

    想像妊娠っていうのもありますから。」




ママ 「そうぞうにんしん ですか・・・(-_-;) でも妊娠してなくてよかった。」




ってことは、お腹のたるみは赤ちゃんでなくて単なる贅肉!?

5,1キロってミニチュアダックスの域を超えましたよ!




ママ 「診察結果は、違う意味で衝撃的でした(>_<)
    りんはデカチュアの仲間入り・・・」


そして

      12023.jpg

レイ  「りんちゃん♪あ~そ~ぼ♪」 りん 「・・・いやでございます。」


      12022.jpg

りん 「レイくん、やめてください。 また乗っかってるとママに叱られますよ。」




ママ 「んも~~! あんたらいい加減にせんかいっ!」


追記 本日の病院代=診察料&エコー代で¥3000
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

おめでた!?と思ってクリックして続きを読みました(笑)
残念でした、って言ってよいのでしょうか・・・?
rinちゃん小さいと思っていました(笑)
うちのモモさんも立派なデカチュアです!!

オメデタは消えたので、ほっとしたよ~
それより5,1キロにガーーーーーン(>_<)
もうミニチュアなんて恥ずかしくてよそ様に言えません。
昨日からデカチュアと呼ぶことに決定!
モモさん仲間だ~お友達になって♪

ドキドキしながら読んだら~
なんていう結末なの~(*≧m≦*)
犬にも想像妊娠なんてあるんだぁヽ(*'0'*)ツ

ところで、diaryが開けなくて(/_<。)ビェェンなのら。。。

うわぁ~~!ハラハラしながら読んじゃったわ~!
とりあえず想像妊娠で落ち着いた(?)のね!
それにしてもレイくんはリンちゃん大好きなんだねぇ~!
ろっぷにも見習ってほしいわぁ~!
ところでみのちゃんも5.2~3Kはあります。
りっぱなデカチュアの仲間だねっ!よろしくどうぞぉ~~~(><)

想像妊娠ということだったのですね。
体重オーバーもその影響ってこともあるのかしら?
りんちゃん、小さく見えますね。
5㌔には見えませんよ。

いやー! あやうく「おめでとーございまーす!」って打つところでした。。
ま、この後どうなっていくのやら?(自然にお腹はまたへこんでくるのかな?)
ルビーのいたずらは・・・記事にさっそくアップしました。
最近は、洗濯物が大好きです。外は寒いし、どうしても家中でのお遊び中心になっちゃいますね。

To kyoちゃん
ドキドキした~?私も本当にドキドキしちゃったよ!
自分の妊娠を知るより心配だったから・・・^m^
ヤプログ落ちてるよ。今日も開けません(>_<)


To くみちゃん
レイは暇さえあればりんにちょっかい出してるのよ。
私がりんだったら、あんなにしつこい男はたまらない!
ろっぷくんとみのちゃんくらいの程よい関係がいいんでない?
みのちゃんも5,2キロ?すごく親近感がわいてきた~^^


To るりなさん
りんはお顔も細いからなんとなくスリムに見える得な体質!?
抱っこするとずっしり(゜゜)
だから「あら、案外重いのね」って言われちゃうの。
モカちゃんは何キロくらいなの?


To ルビパパ・ルビママ
いや~~ドッキングしちゃったのが11月1日だったから、
ちょうどお正月に「おめでとうございます!」になっちゃうかも~
なんてすっごい焦りましたよ(^_^;)
ルビーちゃんのいたずら記事、早速チェックしにいこう(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


