スポンサーサイト


ため息交じりな遊び相手

慶兄ちゃんは、カードを並べて遊ぶのが好きですね。
      11291.jpg

      ジーーーーー。


「そしてお次は、りんのターン! はい。ドローだよ。」
      11292.jpg

知らんわ・・・(ドローはできませんから)


どうせならもっと犬が遊べそうなプレイしませんか~?



あ!言っておきますが、

プロレス技以外にしてくださいね! フー

正直、子供の付き合いも疲れますです。
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

ひとつ前の記事、ゴロゴロゴロゴロ・・・もすごかったですが、これなら安心して寝られるね~
って、あ、慶くん的には退屈か・・・
でも、りんちゃんがドローしたら、かなり驚きですよね。。
そりゃもうブログネタどころか、明日からもう「トランプが出来る犬」としてTV出演とか?!

こんにちはー.
りんちゃん,エライねぇ.
人間のお子様のおもりをしてるんだねぇ.(笑)
>プロレス技以外にしてくださいね・・
(*≧m≦*)ププッ,つぶされるわな.

りんちゃん、静かな遊び相手もしてくれるんですね。
昨日はどうなるかと思いましたが、今度はドローか・・・
りんちゃんは、どこまで成長していくんだろう・・・
絶対、人間になる!

To ルビパパ・ルビママ
よっしゃ~!ドローを仕込んでテレビタレント犬に・・・
フランスでの出演交渉はお願いします。

って、無理ですよ~~~(^o^)アハハ


To ふーちゃん
時にK-1の相手だったり
時にトランプの相手だったり・・・
黙って子守をさせられているりん。けなげ~~(親ばか)

To ネコ娘さん
>どこまで成長していくんだろう・・・
すでに人生の悟りを開いているようにさえ見えます(爆)
ドローの仕込み方、教えてください~~~^m^

りんちゃんの気持ちわかるぅぅ(^^;
だって~私が相手させられるんだもの・・・( ̄へ ̄|||)

アハハ~^^ やっぱりkyoちゃんも?
「ママのドローだよ。ターンエンド、シールドブレイク・・・」
なんじゃそりゃ~!?てんでわからんわ(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


