スポンサーサイト


よい子は絶対マネしないで下さい。

土手に来ました。 走れ~~~
      11272.jpg
      慶兄ちゃん。待ってよ~~♪



      11273.jpg
        今の私、とっても無防備。 ドッキドキ バックバク


      11274.jpg
      やっぱり、キターーーーーーっ(汗)



      はぁ~~~。 勘弁してくださいよ。     
      11275.jpg
      


      また捕まってしまいました(泣)      
      11276.jpg


      もう本当に懲り懲りですから~!
      11277.jpg



--- しかし、悲劇は終わらなかった。 ---

      









今回も辛うじて、命は大丈夫でしたが・・・
また寿命が縮んだ気がするです。 (>_<)
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

こんばん・・・・
ウォーーーー!!りんちゃんムチャクヤされてるやんけぇーーー!!
慶くんのK-1参戦も近いな・・・( ̄o ̄;)ボソッ

り、りんちゃん、大丈夫ですかぁ???
慶くん、やるぅ。

ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・リンちゃ~~~ん!
思わず『あ~~~~~あぁ~~~!!!』と動画を見ながら叫んでしまいました~!
そうやってどんどん強くなっていくのね。。リンちゃん・・・

To りんぱぱさん
>慶くんのK-1参戦も近いな・
HGもインリンもイチコロで倒しまっせ~(笑)

To るりなさん
りんは、大丈夫です。
荒手技にはずいぶんと慣れているんですよ(^_^;)

To くみちゃん
>そうやってどんどん強くなっていくのね。。
今度みのちゃんも慶のお相手してみる^^?

りんちゃん・・・りんちゃん!!!!!
大丈夫\((;◎_◎)/!
あぁ・・・でもやりた~い!
とくにあのゴロゴロ(* ̄m ̄) ププッ

∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!そうかぁ~りんちゃんがやたらに悟ったようなご尊顔をされてるのは、こういう日々の積み重ねあってこそなのね…。
でも…ウ~ケ~ル~ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!!
りんちゃんは瀬戸内静聴を超えるとミタ!!

でたっっっ!慶くん、やっっちゃった!

慶くんはりんちゃんを愛してますね~(^^;
愛情表現豊かだわ~♪

To ネコ娘さん
ゴロゴロ・・・確かに私もやりたい^m^
草だらけになりますけどね(汗)


To あっきょちゃん
>りんちゃんは瀬戸内静聴を超えるとミタ!!
すでにその域に近づいております。
りえちゃんのドラマ見ちゃった?


To 姉さん
>愛情表現豊かだわ~♪
はい~かなり激しい表現力です^m^
好きで好きでしょうがないんでしょうね~

ギョエーーーっ(llllll・○・llllll)
りんちゃんってば黙って愛を受け止めているのね (lllll。-_-。lllll)
ゴロゴロと転がり落ちているのかと思ったら横にゴロゴロ♪
あーーんギュット抱きしめられてゴロゴロされた~い

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


