スポンサーサイト


お留守番できるかな?

やった~! ママが帰って来た! 「お帰り~ママ~♪」


ママ 「あーーーーーーーーー!!」
      11251.jpg

ママ 「座布団がぁ・・・トイレになってる~~(汗)」



ママ 「うぉぉおお~~~~!!」 

      11252.jpg

ママ 「ユカヌバがビリビリだよ<(`^´)>」





      11253.jpg

      「はい。 ゴメンなちゃいです・・・」


ママ 「レイへの判決を下す。 実刑-メシ抜きの刑 刑期-懲りるまで!」(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

コメント

こんにちはー.
あらまぁー!!┐(´-`)┌
でもレイ君,床におしっこせずに,しっかりと座布団を
めがけてやるのですねぇ.

レイちゃん登場だ!
以前は、こんな感じでしたよ(* ̄m ̄) ププッ
帰ってきて、最初にすることは部屋中の電気をつけて、おそそチェックでしたもん。
これは、ワンコ飼いの宿命です(≧∇≦)/ ハハハ

れ・・・レイくんどれだけ食べちゃったんだい??
もう懲りたかい??刑期は明けたかい??
レイ君は食べちゃっても太らないからうらやましいなぁ~(^^;)
ユーカヌバってカロリー高いもんなぁ・・・・

「うぉぉおお~」って、うなっちゃうの、わかります・・・
これはすごすぎ。
おなか、はちきれそうでした?!
体調変化、何にもないといいですよね・・・
レイくん、反省!

To りんぱぱさん
座布団にシッコが得意のレイです。
座布団、クッションがいくらあっても足りません(>_<)
バカ~~~~~っ


To ネコ娘さん
「以前は」ってことは、今は完璧なんですね?
りんもレイも、まだまだ外しまくってます。
躾がいけないのかしら・・・教えてネコ娘さん(^o^)/


To くみちゃん
かなり食べちゃったみたいなのよ(^_^;)
ユカヌバはカロリー高いんだ!?
ってことは2,3日上げなくて大丈夫かも!!刑期延長なんちって^^
私ももう少しフードの勉強しないといけないね~


To ルビパパ・ルビママさん
帰ってきて叫びましたよ~~~まさかこんな展開とはね!
ドアがちょっと開いていたらしく、それをこじあけて
更にあの袋を噛み千切って・・・(>_<)
いたずらっこレイには本当に要注意なんです^^

これは雄たけびも出ますわね。
我が家はサークルでお留守番なので、こういう事件からはまぬがれておりますが、
モカはマット、布に粗相をしてしまうので、出せませ~ん。

To るりなさん
帰ってきたらいつもハラハラしながらチェックするんだけど
だいたい想定の範囲内だったのに
今回は雄たけびせずにはいられない惨劇の跡でした・・・
モカちゃんもマット系好きなのね? なんででしょうね~^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


