スポンサーサイト


お散歩は忙しい

りんのお散歩は立ち寄りポイントがたくさんです。

まずは、スッキリさっぱりして

      クンクン
      11242.jpg
      また、しっこが出るです。

      11243.jpg
      しかし出たのは7cc

      クンクン
      11244.jpg
      またまたしっこが出るです。

      11245.jpg
      今度は5cc

      クンクン
      11246.jpg
      またまたまた、しっこが出るです。
 
      11247.jpg
      3cc


ママ 「いい加減にしてくれ~。最後は一滴も出てなかったじゃん!」


マーキングに忙しいりんのお散歩風景でした。
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

コメント

こんにちはー.
りんちゃんは,そんなにマーキングして回るの??
縄張り意識が強いのかなぁ??

りんちゃん、忙しそうですね。
今のところ、我が家ではこの風景は無しです。
でも、モカがご褒美欲しさにトイレシートにちょろっとを何回かしてるんです。
ただの食いしん坊。

To りんぱぱ
>縄張り意識が強いのかなぁ??
いいえ。りんは実はオスだったのです!(爆)
な~んてマジで思っちゃいますよ。これってどうなの?


To るりな
レディーな2わんにマーキングなんて無関係ですよね~
モカちゃん、ちょろっとを何回か?あら。それはかわいらしい^^
今度レイのうれションの様子がうまく撮れたらお伝えしますね。
乞うご期待!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


