スポンサーサイト


今日のおやつ

慶兄ちゃんがチョコロールを持ってきました。
      11221.jpg

      11222.jpg

      11223.jpg

      11224.jpg

      11225.jpg

      11226.jpg

スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

コメント

これは、ガックシですよね~(≧∇≦)/ ハハハ
かなり頑張っていたのに・・・
慶ちゃんのいじわるなお顔が最高♪

結局ひとナメもさせてもらえなかったですよ~(^_^;)
慶の意地悪顔って、なんか超ムカツクでしょ?
かわいくないわ・・・

慶くんがチョコロールを口に入れる時の顔、
なんとも言えない意地悪そうな顔で笑っちゃいました。
一個前の笑顔の写真との差が・・・
でも、やっぱりかわいい慶くんです。

慶くんももしかして。。。
marinちゃんに似て「S」?!(*≧m≦*)

でもかわいさあまりにからかいたくなっちゃうのよね
わかるわ♪(⌒^⌒)

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

(^・ω・^).....ンニュニュ??・・・
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆,なんでチョコロールの腹いせに野菜を摂る!!
そりゃまぁ,体にはそのほうがいいと思うが,,,

(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!慶くん,寝転んで食べたら,のどにつめるぞぉ~

To るりなさん
これって、人間だったら完璧イジメじゃない?
いつも「ぬか喜び」な、りんでした^m^


To kyoちゃん
Mはイジメられて快感で、Sがイジメて快感だったっけ?
そしたら、親子そろってSだわ(^_^)v
うん。間違いない!^^


To リンパパさん
野菜といえば聞こえはいいけど、これって野草(のぐさ)ですもんね・・・
誰かのチッコの味つきかしら^m^
>寝転んで食べたら,のどにつめるぞぉ~
そのうち牛になるかもです。モォ~



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


