スポンサーサイト


じーちゃんとテロリスト

夜12時半

それは早くに休んだじーちゃんが、トイレに立った時のこと。

静寂な夜に、じーちゃんの悲痛な叫び声が響いた。


「あぅぅーーーーーっ

「うわぁぁ~~~~~

「ひぃーーーーーーー



  
      11211.jpg



フフフ。

お風呂に仕掛けた地雷を、どうやら踏んだようですね~^^



      11212.jpg
    じーちゃんがペタンした、うん○の足跡スタンプで~す
(ヤラセなし!)




って・・・

くぉらーーーーーー!(;一_一) 

どこにうん○してんのーーーーー!!


りんは、たまにお風呂場や脱衣場に

黒くて細長い地雷をセットします。

それを知らずに、眠気眼で見事にヒットしちゃったじーちゃん(><)

      wanted_poster.jpg

        爆弾テロリストには十分注意してください。
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

モカも~。
自由に出入りできないベッドの部屋に
時々落し物が・・・
そして踏んでしまうのは、なぜか犬が苦手な主人と決まっているのが、とっても不思議。

いやー、街を歩くときはかなり神経使って注意しますけど、家の中は油断しますよねー、そりゃ。
この地雷はさすがに強力だー。。
ふんだ瞬間のあのやわらかーい感触・・・うーん、おじいちゃん、かわいそー!!

こんにちはー.
そっか~,りんさんは爆弾魔だったのか.
おじいちゃん,吹っ飛ばされなかったのかな??

To るりなさん
モカちゃんもりんのお仲間ですか・・・
地雷除去班の手が届かない時があるんですよね~
ご主人さま、ご愁傷様です(^_^;)


To ルビパパさん
パリの街中は要注意ですよね~ぬるって行っちゃったことあります(>_<)
>ふんだ瞬間のあのやわらかーい感触
ヒィ~~~想像しただけでも怖い(汗)その後の匂いがまたすごそう・・・


To ふーちゃん
>おじいちゃん,吹っ飛ばされなかったのかな??
煙を上げてその後木っ端微塵
撃沈しました・・・ご愁傷さまです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


