スポンサーサイト


期待外れ ガックリorz

今日は朝からお出かけ~♪

と思ったら、
慶兄ちゃんの空手の大会のお付き合いでした。

ガックリorz

りんは会場内には入れないので車内で待ちぼうけ。
      11207.jpg

待ち時間にママが来て、近くの公園でお散歩をしました。

紅葉した木々がきれいですね。

      11204.jpg


りんのお写真は撮ってくれないですか。


ママ 「高い木とシャコタンなりんを一緒には撮れません・・・」

ガックリorz

      11205.jpg


その後、おいしいパン屋さんへ♪
      11201.jpg


ここが、りんの特等席。
      11203.jpg


って、骨のリードフックにグルグル繋がれて身動き取れず。

ガックリorz

     
クンクン。 いい匂いがするですね。


でも・・・
匂いだけで終わりました。


ガックリ(T_T)

スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

コメント

こんばんはー.
綺麗な紅葉,d(>_< )Good!!
慶くん,空手やってるんだぁ!
ぜひ試合中の勇姿をプリ~ズ!!

あと,『BlogPeople』のリンクに追加させてもらいました.

慶君の空手姿、見てみたいですぅ。
紅葉、とってもきれい。
近所に一ヶ所紅葉があるんだけど、枯れちゃっててねぇ。
車でかなり走らないときれいなの見れないですわ。
marinさんの写真で紅葉狩気分~。

骨のリードフック、かわい~。

To ふーちゃん
昨日は本当にもみじがきれいでした♪
空手を習い始めてもう4年になります。
もう負けそうな勢いです・・・


To るりなさん
鹿児島は暖かいから紅葉は無理なのかしら・・・
こちらもずいぶん寒くなって紅葉前線が来ているようですよ。
このパンやさんは犬も歓迎&おいしいので大好きです^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


