スポンサーサイト


それどころじゃありません(汗)

レイくん、今日は変なパンツはいてますね。
カサカサいっちゃってますよ。


それはそうと、ワタシ今ご飯中なんですけど・・・
11181.jpg


レイくーん。ご飯は食べないですか?
いつもと違って変ですよ。
いらないですか?



続きはここ↓(R18.18禁です! 笑)







あんなに食い意地のはってるレイくんは、いらないらしいので
りんがごちそうになりましたです♪


ママ 「食い気より色気?相当お熱みたいだね~(>_<)」


そして

レイくんのオイタはその後も続き・・・
ついに!
11182.jpg

「こんなんなっちゃいました~!」
箱入りなのはワタシのはずなんですが・・・。


ちなみに直後救出されましたので、動物愛護協会その他の皆様
ご安心くださいませ。
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

コメント

marinさん,こんにちはー.
おぉぉ!レイくん!!はりきってるですねぇ~(*≧m≦*)ププッ
りんちゃん,チャンスはいまだ!!
レイくんのご飯もママの愛情も,独り占めだーーー!!

りんちゃんのまったく気にもしていない様子がウケた(* ̄m ̄)プッ
今のうちにたっぷりご飯食べちゃえ!!

うちの場合はろっぷにみのが乗ってHGばりの腰振りやってるよ。。。


To ふーちゃん
レイったら張り切りすぎですよ~~~
ご飯もいらないって言うんだもんビックリです。
誰かとめてやって!!


To くみちゃん
りんったら普通のお顔でしょ?^^
やられ放題でご飯タイムしてました(汗)
みのちゃんの腰ふりのときのろっぷくんは?
やっぱり普通にやらせてあげちゃうのかしら~?



りんちゃん、まったく気にしないんですね・・・
まぁ、そんなもんか・・・
せつないはレイちゃん、ご飯食べてからにしようよ

あれ?Marinさん?
Kyoちゃんトコでお見かけしてます(^^ゞ
初めまして、Kyoちゃんトコでも宜しくお願いします。

今、FC2の履歴を見ててここへ飛んで来たんです。
来て頂いてありがとうございます。
実は、MarinさんがKyoちゃんトコへ足跡残されてすぐ、私もここのメインサイトへお邪魔したんですが、カキコできず帰ってしまいました・・・えへ(^^ゞ
よろしかったら、またお邪魔させて頂きます。
可愛いサイトですね~。

レイくん、ゴハンどころの騒ぎではないのかー。
ところで、うちのルビーは女の子なのに、よくレイくんと同じしぐさ、するんですよね~。
ちょっと違うのは、ご飯食べた後に、マイベッドを引っ張り出してきて、マウンティング、、、っていうか・・・
いつかご紹介したいところですが、うーんR18ですよね~

To Towaさま
わ~~いらっしゃいませ♪
エヘヘ。実は私もkyoさんの所から真っ先にそちらに
ジャンプさせていただいていました。
読み逃げバレちゃいましたね(^_^;)すいましぇ~ん・・・
でも私も近いうち是非お邪魔して足跡残そうと思ってたんです。
100人の村、感動しました。
とってもいいお話だったのでブログに紹介させてもらっちゃいました。
事後報告でゴメンナサイ。後で必ず伺いますね~(^o^)/宜しくです。


To ルビパパさん
え~~~!?
あんなにベビーフェイスなルビーちゃんもオトナなんですね^m^
マイベッドにマウンティングですか・・・
りんも、たまに切れるとレイにマウンティングのお返しします。
でもなぜかレイのお顔に向かってやるのです(>_<)

R18.18禁!なので見てませんが・・・なんちって(爆)
見ていて赤面しちゃったポッ 
(lllll。-_-。lllll)
りんちゃんたら無反応でペロリたいらげちゃってすごいなぁ!!!笑えるわ♪

To masaeちゃん
>R18.18禁!なので見てませんが・・・
こらこら~~(笑)
赤面しちゃったの?かわいいmasaeちゃん^^
私なんてヨダレ垂らして・・・ウソです^m^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


