スポンサーサイト


檻からの脱出作戦

いや~ん。 こんな檻に閉じ込めないで。
りんはいい子にしてますですから。
      11171.jpg


ママ 「今はまだレイと一緒に遊べないのよ。それにレイを入れるとずーっとクークー言ってうるさいし、今日はりんちゃんの番。」


あの~レイくんと違って私は本気を出せばこの檻も脱出できるですよ。

前にお留守の時に入れられて
帰ってきたらちゃんと脱出してお迎えしたのを覚えてますか?


でも、今日はママが見ているので頭脳作戦を使ってみます。

      11172.jpg

      11173.jpg

      11174.jpg

      11175.jpg

      11176.jpg

      11178.jpg

      11179.jpg


ママ 「出せません。 残念!」キッパリ(-.-)

      111710.jpg


ママ 「その変わり身の早さに驚きですわ・・・」
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

コメント

りんちゃん、フテ寝ですねー。微妙に目が半開きにも見える・・・
こういうワンコのサークル、売ってないんですよネエ。
みなさんおウチでは放し飼いが普通みたいです。
(なぜ、いるの?みたいな店員の反応)
赤ん坊用のサークルまで探しましたが結局見つからず。いまでは植木コーナーのサークルまで探してます。


りんちゃん切ないねぇ~~!
うちもこのサークル留め具もしないで枠だけで囲ったら
でみのを入れたら
勝手に移動して細長い菱形になっていました。。。

りんちゃんもうちょっとの辛抱だ~~!がんばれ~!

りんちゃん、サークルの中からいろいろ試してみたけど、
最後は眠っちゃたのね。我が家の2わんとそこは一緒。
うちは、あきらめるまで吠えることもあります。。。

まだ本調子ではないのですが、復活しました。

箱根に行かれたのですね~。慶くんかわゆいの~。

応援しているレイちゃんに気を取られた私はいったい・・・
健気な男の姿を見たような気がします。
まさに、現代社会を反映していますね~(* ̄m ̄) ププッ

■To ルビパパさん■
ナンチャッテお婆さん犬のりんはすぐに寝ちゃうのです。レイは全然寝ないタイプ^^
>みなさんおウチでは放し飼いが普通みたいです。
そう言えばイタリアでも放し飼いが当たり前でした!
飼い方にも文化の違いが見られますね~^^
犬用でなくていい代用品が見つかるといいですね。

■To くみちゃん■
>勝手に移動して細長い菱形になっていました。。。
やっぱり?なるなる!グイグイ押してるうちに変形するよ~
でも細長いひし形・・・みのちゃんらしい^m^

■ To るりなさん■
体調崩されてたんですよね。ブログが更新されていないので
心配になってました。無理なさらないで下さ~い(^o^)/
>あきらめるまで吠えることもあります。。。
そのくらいの根性も大切かも!
箱根行ってきました。お山は寒くてビックラこいた~(>_<)

■To ネコ娘さん■
>健気な男の姿を見たような気がします。
レイが応援してる(振り!?)はイッチョマエでしたよ^m^
でも、強さも経済力もないので、理想の男像としては・・・
りんもその辺見抜いているような気がします^^






お久しぶりっす(*^o^*)/
りんちゃん大きくなった!!
顔も変わった!
やっぱ成長早いね~♪
そして女優並の演技…さすが~~≧(´▽`)≦アハハハ

To あ~子ママさん
大きくなって一気に年まで取っちゃったよ~
日々ばーさまみたいな生活をしてるだよ(>_<)
>女優並の演技
あ~子ちゃんには絶対かないません^m^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


