スポンサーサイト


帰りはモノクロ

どんどん日が短くなって、いつものお散歩コースから
帰る頃には真っ暗です。

      11161.jpg

暗視カメラで撮ったですか?


ママ 「本当だ!モノクロみたいになってるし^^夕方の携帯撮影は限界だわ~。」
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

コメント

marinさん,こんにちはー.

へぇ~,これって,携帯電話の画像ですか!?
不思議な写り方してますねぇ.
なんか,芸術的な絵画にも見える.

中央 下のほうの白い長いものは,marinさんのヒゲ??(笑)

めっきり寒くなってきたね。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。
リンちゃん夕方の暗視カメラでやっとかぁ・・・ブラタンだったらどうなるのかな???
きっと真っ黒けよね(>_<)

To ふーちゃん
>なんか,芸術的な絵画にも見える.
一昔前の写真みたい?
>中央 下のほうの白い長いものはmarinさんのヒゲ??
あら!ヒゲじゃないの。私のかわいい尻尾^m^

To masaeちゃん
寒いし暗いし嫌だよね~(>_<)
ラッキー&ムービーくんだったら、闇にうもれるかも・・・
あ!でもお洋服着てればピョン吉が映えるってもんよ~^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


