スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いぬのえいが

ママがテレビのえいがを見て
お鼻グシュグシュ、ティッシュ片手に涙ポロポロ
泣いていました。


最後のお話はマリモちゃんが死んでしまって
飼い主の女の子が
「どうして、どうして犬なんか飼ってしまったんだろう?」
って言っていました。



そんなこと言われたら、悲しいですね。

      11151.jpg

口がきけたらなんて言うかですって?

      11153.jpg

ママが大好き。少しでも長く一緒にいたいのです。

だから、おいてかないで~~~~!!

いぬのえいがはビデオに撮ったので、
先に寝ちゃった慶と後日一緒に見たいと思います。 
また泣いちゃいそうで恥ずかしい・・・(>_<) by ママ

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

いぬの映画の最後の話が泣けますよね・・・
「なぜイヌなんて飼ったのか?」よりも「イヌがくれた幸せを大切にしたい」と思う今日この頃です・・・

こんばんワン! おひさしぶりです。
いぬのえいが、日本のTVで放送していたらしいですね~
うーん、いちど見てみたい~。。
(と思う半面、見たらぜったい泣きそうなので複雑な心境)
子どものとき見た映画って、意外にオトナになっても覚えていたりするものだし、ケイくんにもお勧め!!ですね。
りんちゃんも、一緒に見る?

To ネコ娘さん
うちの子が一番のお話では大笑いして
最後のお話では大泣きだったですぅ。
亡くなった直後は悲しくて「こんな悲しい思いするなら」って私も前の犬の時に思いました。
でもそれも、楽しい思い出があったからこそのことですもんね。

To ルビパパさん
お出かけしてたんですってね。お帰りなさいませ~
この映画は犬好きにはたまりません。
いろんな犬のお話に笑いあり、泣きありです。
慶も見たら泣いちゃうかも・・・
ルビーちゃん家でも是非帰国の際には見てみてね♪
(ルビーちゃんはテレビ見る?りんは見ません。レイは見ます。)

涙腺の弱いmarinさん,こんにちはー.
涙腺の弱いA_Furukawaでぇ~す(笑)
うちも,りんを飼うまでは,二度と動物を飼わないでおこうと思っていたです.
でも,りんと出会えて,本当によかった!

To ふーちゃん
涙腺の弱いA_Furukawaさん。こんばんは~
>りんと出会えて,本当によかった!
同じくりんと出会えて本当によかったmarinで~す。^^
そしてりんを通してA_Furukawaさまに出会えたことも♪

私も録画&タイムリーで見たよ☆
でもね後半は涙涙っぽかったので途中で見るの止めちゃった!
1人の時にワーワー泣きながら観たいと思います。
私より涙もろい主人もきっとコッソリ一人で観るんだろうなぁ(笑)
marinちゃんが泣いてるとリンちゃんはどうする?
ラッキーはペロペロしてくれるの♪そして余計に涙・・・塩分大丈夫かなっ(泣笑)

To まさえちゃん
最後のストーリーに、もう思いっきり泣いちゃってくらさい!!
わたしなんて、りんと自分の未来に重ねたら
ヒックヒックいいながらむせび泣いちゃった~(T0T)

ラッキーくん優しいね。で、ムービーくんは?
りんはね、キョトンとしたり、びっくりしてひざの上に乗ってきたりしま~す。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。