スポンサーサイト


ストーカー撃退

今日は、ゆ~ったりとお食事ができたです。
11111.jpg
          レイ 「りんちゃん・・・」



ふ~。のんびりできるですね。
11112.jpg
          レイ 「りんちゃん・・・」



ママ 「レイくん。昨日もちゃんと収監しておけばよかったね。
    今日はわんこのピンクちゃんがお相手よ。
    ほら、お腹見せて誘ってるよ。遊んであげてね~♪」


11113.jpg
 レイ 「ピンクちゃんも好き♪」
   「でも!マグロなんだもん。(爆)やっぱり、りんちゃん・・・」




このワン用ケージ、りんは得意のジャンプ力で飛び越えてしまいます。
なので、レイくんに入ってもらうことにしました。


レイくん、もう少しの間我慢してね。 byママ
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

コメント

う~ん、レイちゃん可愛そう・・・(T_T) ウルウル
何も悪いことしていないのに。
切ないわ~
・・・まぐろって・・・(/ω\)

marinちゃーん!なんだか複雑な気持ちになってしまったわね~!
レイ君はりんちゃんが大好きなのねぇ~~!

りんちゃんこのヘージ飛び超えちゃうのぉ?
それもまたすごい。。。
レイくんしばしの我慢だね!ピンクちゃん構ってあげてぇ~~(><)

ヘージじゃない。。ケージです失礼しました~!

To ネコ娘さん
レイだけ監禁はかわいそうなので、
公平にりんも入っていただきました。

やっぱりマグロじゃ、張り合いがないみたいですよ・・・^m^

To くみちゃん
今回は悩んだけど起きてしまった事実として日記に残すことにしたの。
高校生の娘が急に女になった時のような親の心境!?複雑ですわ・・・

りんの運動能力はレイとは比較にならないくらいスゴイ!
ケージ飛び越えるなんて私もびっくりでしたよ~(汗)

ちわ~(^O^)/
marinさん,お返事遅くなってごめんなさいね.
1週間,お仕事も休んで,ずっと病院に寝泊りしてたのです.(て,わたしが病気なのではないですよ.)
義母が,もう長くないのです.

ありゃま!!レイさま!!(゜ω゜屮)屮!!
こんなところに入れられちゃって!!

>・・でも!マグロなんだもん・・
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

To ふーちゃん
お帰りなさい!!首を長くしてお待ちしておりました。
お義母様の具合がよろしくないのですか。
では、まだ色々と大変でしょうね。無理なさらないで下さい。

マグロ、やっぱりそこにヒットですね?(*^_^*)うふ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


