スポンサーサイト


りん&レイ衝撃の日

りんのヒートが始まって10日目
相変わらず、うざいレイをガウガウ言って跳ね除けていたりん

それなのに、それなのに

「ち、ちょっとぉ~~(大汗)」




ガーーーーーンorz


11102.jpg

気づいた時には、
りんとレイは合体していた!!


今日と言う日が始まったばかりの朝
日差しがサンサンと降り注ぐ明るい部屋の中、
しかも、私の足元で・・・
悪さをしないようにレイは繋がれていたのにも関わらず・・・


発見の瞬間、無理やり引き裂こうとしたが
時既に遅し!
ガッチリと強い絆で(?)結ばれてしまっていた。


「なんでこ~なるの?」ってな具合にジーっと固まる2ワン。
11101.jpg



こうなると30分以上、また時には1時間位離れられない場合もある
と聞いていたので覚悟をしていたが
10分ほどして、りんが行動を開始した。

レイを引きずりながらヨタヨタ歩いていって台の上に上ろうとした瞬間
デロ~ン!
ビシャー!




いつもより長くなったレイのチンがスポン&デローンと出てきて
それと同時に半透明な液体が溢れ出て、水溜りになった。
その現場がここ↓ 液体の匂いが気になってしょうがないレイ
11103.jpg




「だ、大丈夫?りん。おお~かわいそうに(>_<)」
「コラーー!なんて事してくれたのレイ!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!」



って、彼らには何の責任もないんだけどね。
ハイ。間違いなく、私たち人間の監督不行き届きです。


それにしても、まだ確定したわけではないけれど、
これで妊娠ってことになったらどうしよう。


りんは、ついこの間まで子供だった。
お母さんになる必要なんて全然ないんだよ。(泣)
それに、私にだって赤ちゃんを迎える心の準備は全く無かった。


ダックスの交配は難しいと言われている。
でも一応ゴールド×クリームは、クリームが黒爪なら健全な子が生まれるらしく、
クリームのレイは黒爪なので、その点は条件をクリアしているけれど
でもなんとなく心配だ。


どうか、何事もなく済みますように。
そう心から願うばかり。


11104.jpg

ただならぬ関係になっちまった2ワン りん&レイ
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

コメント

ベビーが生まれちゃったらどうするのぉ~!!!
こんな可愛いふたりのベビーなら、私がもらいます(* ̄m ̄) ププッ
って笑い事じゃないですよね・・・
どうなるんだろう・・・なんだか年頃の娘を見つめる気分

To ネコ娘さん
素人の交配はいけませんよね。
昨日の事件は自分が犯罪者のような気持ちにさえなりました(__)ショボン・・・
でももしベビーができてしまってたら、ちゃんと責任は持つ覚悟です。
レイの去勢、マジで考えます。

もうーーーmarinちゃん注意してなきゃ(・・;)って十分反省してるようなので許そう♪
でもでもどうなるんだろう????
ねえねえ素朴な質問:レイ君ってmarinちゃんちの子になったの?

To masaeちゃん
反省しましたっす。ショボン・・・
素朴な質問のお答え
りんとレイは別々に住んでいるんだけど、週2回の仕事の時にりんとレイは一緒に過ごしてるの。
関係がややっこしくってスンマソン(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


