スポンサーサイト


チューが好き

りんです。
今日はお散歩に出るなり、シーズーちゃんとチューしました。

そのすぐ後、またまたすてきなワンを発見しました。
      11081.jpg

      こんにちワン♪

      11082.jpg

      チュー(*^3^*) 大きいワンも尻尾をブンブン振って意思表示。

      11083.jpg

      またチューしようね~

ママ 「LサイズもSサイズもOKなりんちゃん。誰でもいいのかい?^m^」
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

あらあら、失礼だわ・・・
りんちゃんは、博愛主義者なんです(* ̄m ̄) ププッ
すべての人に愛を与えるのよね~

去り行くわんちゃんをみつめるりんちゃんの後姿、なんか哀愁感じます。。
例の絵は、そんなソフトがあったんですね~。
これはおもしろそう! こんな種明かしがあったとは~
(^▽^)

To ネコ娘さん
>すべての人に愛を与えるのよね~
八方美人とも言うみたい。飼い主に似るのかな・・・^m^

To ルビパパ・ルビママさん
ワンコを見つけるともう目が離せなくなっちゃうのです。
別れる時はいつまでも名残惜しそうでした。

お絵かきソフトこれさえあれば簡単お絵かき~
ぜひルビーちゃんもどうぞ♪

きゃはっ誰でも良いわけないよねぇ、りんちゃん☆
今度うちの2匹とチユ-してぇーーー(^。 ^)
)

To masaeちゃん
>今度うちの2匹とチユ-してぇーーー(^。 ^)
りんを差し置いて、私がしたいくらいだわ~!!
チューしよしよ~♪

りんちゃん、愛想がよくって羨ましいですわ。
家ではシフォンがりんちゃんタイプの可能性大!
モカはビビって吠えまくるので、むやみにわんにはちかづけません。
その前に、わんに会わないけどね・・・

To るりなさん
本当に誰でもいいの?ってくらい節操がなくて・・・(^_^;)
でもレイは逆にビビリで吠える。だからモカちゃんと一緒です。
>その前に、わんに会わないけどね・・・
この辺では、夕方のお散歩ラッシュにぶつかると会わずにはいられないこともありますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


