スポンサーサイト


芸術の秋

 ママがパソコンで初めて絵を描きました。

      11061.jpg

 これ、ワタシですか~?  微妙です。


(恥ずかしいから縮小で・・・(^_^;)
 

 こんな穏やかそうな絵とは裏腹に
 本日のりんは受難の一日でした。

      11062.jpg

      「羽交い絞め&空手チョップだ。オラオラ~」



 ヒィィーーーーー 助けて~~~っ
 ハードゲイがプロレスデビューしたからって
 まねしないでください! 慶兄ちゃん!!
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

コメント

雰囲気たっぷりの絵ですね~上手ですよ!
もっと、大きく載せてくださ~い
りんちゃん、最高の遊び相手がいていいですね!ちょっと過激かもしれないけど、やりかえせぇ~!!!フォォー

おお! 思わずクリックしちゃいました。(大きいので見たーい)
色づかいが素敵ですが、こんなのどうやって書くんでか~(ペンタッチとか、いろいろソフトがあるんでしょうね、きっと)
りんちゃん、こんなときは逃げるが勝ちかもね~!

優しいタッチの絵ですね~。
クリックして大きいのを見たかったけど、大きくなりませんでした。
私も書いてみたいけど、絵心無しなんですよね・・・
とってもお上手ですよ。

りんちゃん負けるな、フォー!

To ネコ娘さん
>最高の遊び相手
今のところ、りんの一方的敗北が続いております。
いつかやり返して勝利する日がくるといいですが・・
かなりズルイ作戦が必要と思われます~^m^

To ルビパパさん
>こんなのどうやって書くんでか~
エヘヘ。内緒(^_^)v なんちゃって~
今日のブログにタネあかししちゃいます。
ぜひチャレンジしてみてください。

To るりなさん
私も絵は大好きなんだけど、描くのは苦手(>_<)
愛犬の絵がすてきに描けたらな~と苦悶していました。
裏技を使えば「私にもそれなりにできた!?」かな・・・
るりなさんもぜひ描いてみてくださ~い(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


