スポンサーサイト


秋の公園って刺激的

「いい眺めですね~。」 「秋ですね~。葉っぱが赤いです。」
      11041.jpg

・・・ワン!

      11042.jpg
大きなワンが来たけど、こっちは2ワンだ。怖くないぞ~オラー

      11043.jpg

ママ 「失敗した~携帯じゃなくてカメラ持ってくればよかった(>_<)
    それにしても、2ワン共大丈夫?」

      11044.jpg

ママ 「結構高かったよ。 ママ一人で乗せるの大変だったし・・・」

ハラハラしたのはワン達ではなく、ママの方でした。


いろんな意味で刺激的なお散歩だったっす^_^;
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

高~いところに乗ってたんですね。
紅葉が近くで楽しめるなんていいですね。
りんちゃんとレイくん、こわがりませんでしたか?
とっても素敵なお写真ですね。

高いところって、ワンコ的には苦手なのかと思ってましたがオリコウですね~
紅葉も、「赤」のものって一段と映えるので好きです!
あ、そうそうパリのワンコでまだヒート中のおむつorパンツはいて散歩しているのは見たことないですねえ。
みんな自然に任せちゃってる気がしないでもないです。

あらっ!
こんな高いところに上がっていたんですね。そのわりに2匹とも落ち着いてますね。高いところは怖くないのかしら?
我が家のバカ蘭だと、ずっと下をみていると思います(*'‐'*) ウフフフ♪

To るりなさん
りんとレイは全然怖そうでなくて拍子抜け。
それより私のほうが撮影の時「う、うごくな~!!」と
恐怖でした。
ファインダーから消えたと思ったら落ちてた
な~んて、シャレにならないですもんね・・・

To ルビパパさん
青葉もいいけど、赤くなるのもオツですよね~^^

>ヒート中のおむつorパンツはいて散歩しているのは見たことないですねえ。
家の中も靴の洋風家屋だとパンツは必要なしですかね・・・
日本はカーペットにシミがついちゃうぅ(>_<)アチャ~

To ネコ娘さん
高い所は以外と気持ちよさそうだったです^^
蘭丸ちゃんだと固まって銅像みたいになりそうな予感が・・・
忠犬蘭丸ちゃんに早代わり~(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


