スポンサーサイト


恐怖の犬毒殺事件

「取手市の犬 突然死 毒殺か?」
今日の8チャンネルでも報道されました。
(先週末の地方版ではすでに報道済み)


りんのおうちの近くです!!


もうすでに8ワンが死んでしまったそうで
とても悲しいし、怖いです。


どうしてそんなことをする人がいるのでしょう?


お母さんに毒をもって殺そうとした高校生がつかまり、
彼女は猫をも実験台にして殺していたらしいです。


大切な命をゴミのように捨てる人たちがいることは
悲しいけど事実のようです。



でもりんは人間を信じていたいです。


ね!慶兄ちゃん?
      11032.jpg

      「おう!りんは俺が守ってやるぜ! 任せとけ(^_^)v」
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

きのうTV見ました。
りんちゃんちの近くなんだ!!!恐いよね(・・;)
いったい何んだろう原因わかるまで不安だけど
慶君よろしく頼むよん☆☆
リンちゃんヒート中なのね。。。

To masaeちゃん
まさに近くだよ~~~!
毒入りの肉をおくらしいよね。
りんもレイも間違いなくガブっといっちゃうから気をつけねば。
慶がリードを持つと、散歩というより散走になるから
拾い食いしてる暇もないんだけどね・・・^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


