スポンサーサイト


いつもと違うの

  慶兄ちゃん。 あそんで♪ ねぇ あそんでってば~     
      11011.jpg

  慶 「今宿題中。邪魔すんな!」

      11012.jpg

  全然相手にしてくれません・・・。

      11013.jpg

  ママ~♪ 背中から抱っこ のつもりです。
  相手にしてくれるまで、ここから離れませんから。
(カメラマン慶の腕前。ブレてます^m^)

      11014.jpg

  いつものりんと違うですか?
  りんの体もいつもと違うです。

前回3月16日から約7ヶ月半で、今回2回目のヒート開始。
明日ベビー用おむつ買ってこなくちゃネ(^_-)-☆
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

コメント

marinさん,こんにちはー.
あらあら,りんさん,ヒートですか.
>約7ヶ月半・・
( ̄ヘ ̄;)ウーン,7ヶ月というのはどうなのでしょう,遅いのですかねぇ??
うちの子,確か前回4月だったような・・・
いまだにない.
どこ行ったーーーー!!(笑)

To ふーちゃん
こんばんはです。
半年に一回くらいって聞いてたような気がするんで
半年過ぎてもこないから
「ついにオスになっちまったか~?」と思ってたら
やってきました。
りんちゃんももうすぐ来るんではないかしら~

ヒートは1年に2度あるワンコと1度しかないワンコもいるし、期間もバラバラなことが多いので、なかなか予定はつかないものですよね。
オスワンコと出会わないような散歩でストレスになっちゃうかもしれいけど、遊んでもらって解消しよう

To ネコ娘さん
なるほど~。またまた教えて頂いちゃいました。
人間も周期が長い人と短い人がいますものね。
19日のオフ会諦めました(ToT)/~~~
しばらく隔離生活です・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


