スポンサーサイト


無言の訴え

最近ママったらワタシの朝ご飯を忘れるです。

今日はカリカリ掘ってもみましたが
エサが沸いてくるはずもなく・・・

ご飯の器をくわえてきて、
ママの目の前にポンと突き出してやりました!


     10301.jpg

フー。勘弁してくださいよ~。


そのときママはどうしたかって?

一瞬何が起きたのかと、キョ豚としてました。
その後、あわててご飯の用意をしてくれたのですが、


「写真撮るのを忘れた~!せっかくのシャッターチャンスだったのにTT」
と、かなりガッカリしてました。


次回にチャレンジしてください。
スポンサーサイト

テーマ : ダックス×ダックス×ダックス - ジャンル : ペット

コメント

りんちゃん、もっとぼやいていいですよ~(笑)
このお鼻の度アップ、かわいいですぅ。
リラックスしてるわんの写真は、
やっぱりラブラブ飼い主さんが一番上手ね。

marinさん,こんにちはー.
あらあら,姫!ご飯を忘れられてしまうなんて,なんというママさんなんでしょ!
しかも,反省の色なく,「写真撮るの忘れた」とのたまう!
姫,今日は思いっきりいたずらしちゃってくださいな!
ハロウィンだし!

To るりなさん
ご飯お預けは悪いことしました~^^;
だって、余り食に執着しないから忘れちゃうんです。
この写真はベアーに続き、ピッグをテーマにしてみました。
ブタッぱなになってるでしょ~^m^

To ふーちゃん
>しかも,反省の色なく,「写真撮るの忘れた」とのたまう!
実はまたわざと忘れて今度こそ決定的瞬間を撮りたいと狙ってるんだけど・・
ハハハ^^;ダメかしら?
そっか。今日がハロウィン当日ですね。
りんちゃんはどんなコスプレしてくれるのかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


