

ママのおもちゃ

今日はママのおもちゃになってあげました。


        10291.jpg


足の裏なんか見てどうするですか?

 ママ 「こ、これじゃ~ダメだわ・・・」

ダメって何がですか?

 ママ 「ムダ毛ボーボーじゃん(汗) お手入れ開始!」



--- チョキ チョキ チョキ チョキ ---


ヒっ 


アゥっ 


うぉ~ 


ハゥゥっ・・・




 ママ 「ダメよーっ 動いちゃ!!」



だ、だって くすぐったいですよ。




カットが終わったと思ったら、また撮影です。

パシャ☆彡



そして、ようやく完成したらしいです。 10293.jpg


肉球テディーベア


最近これが流行っているらしいですね。

ママ楽しかったですか?



ママ 「ハ~イ(^o^)/ まずまずのできに満足です♪」




ところで、残り3本の足のムダ毛カットはいつですか?

テーマ : ダックス×ダックス×ダックス - ジャンル : ペット

コメント

marinさん,おはようございまーす.

( ‥) ン?
・・・
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
りんちゃん,おもちゃになりすぎーー!!
(≧∇≦)ブハハハ!

おっ,毛がボウボウなら,ライオンさんができるかも!?

To りんパパさん
ほかの方のは、本当にフワフワでかわいいテディーだったのに
りんのは剛毛なので、テディーというよりは
熊!
ランオンもいけるかもね^^

過去記事にコメントすいません!
だって、これメチャクチャおもしろいざんす(≧∇≦)/ ハハハ
やりたい!

To ネコ娘さん
過去記事にもコメントはドンドンいらっしゃ~い♪
ネコ娘さんも肉球テディーベアやってみて^^
蘭丸くんはどんなベアーが誕生するかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


