

秋の遠足はピラミッド

ネコ娘さんのブログで札幌のピラミッドを見て
ママが思い出したように連れてきてくれたのは、
龍ヶ崎のピラミッド『たつのこ山公園』です。

        10286.jpg


りんちゃんお得意“狂喜の走り”

        10287.jpg


いっぱい走った後のシメは、やっぱり登頂しかありません。
ママはハァ~ハァ~言いながら、やっとこさ頂上を制覇!

        10284.jpg

「ヤッホ~」 「あ!いたいた。レイくんだ。あんなに小さくなっちゃって^^」

すると、他のダックスちゃんもやってきたです。

        10282.jpg

りんです。どうして逃げるとですか? 
せっかくのかわいいお耳が振り乱れちゃってますよ・・・

        10281.jpg

お姉ちゃんが気に入ってくれて「抱っこしたい」というので
抱っこさせてあげました。
でも、最後までマロンちゃんにはシカト食らってました。(T_T)


その頃、下界では-----

        10285.jpg

「りんちゃん・・・そして、てっぺんに見える黒い点がママ・・・」

小さく見えるりんとママの様子を、
恨めしそうにジーっと眺めている、おいてきぼりレイくんでした。

コメント

りんちゃんは、ただ一緒に遊びたかっただけなのにぃ。
そしてレイくん、どこ行っちゃったのよ~。
あんなに離れても逃げないのですね。
我が家はドッグランも未経験でリードを離したことないので、
もし、離したらどうなるのでしょう。

marinさん,おはようございまーす.ヽ(=´▽`=)ノ
みごとに三角形のお山ですなぁ.

>小さく見えるりんとママの様子を、恨めしそうに・・・
いや!ぜったいに「りんちゃん」「ママさん」と認識できていないと思う!
小さすぎ!!(笑)

To るりなさん
りんのイケイケ大作戦はいつも失敗に終わります。
ビビリのダックスちゃんには積極的な態度がアダになっちゃうのです。

ドッグランでノーリードは楽しいみたいですよ~。
嬉しそうに思いっきり走る姿を見ると、こっちもうれしくなっちゃいますね(^_-)-☆

To ふーちゃん
今日は本当におはようございますですね。(いつもだいぶ遅めのおはようですが・・・)
>ぜったいに「りんちゃん」「ママさん」と認識できていないと思う!
きっとあそこまで匂いも届かないだろうから
「たぶんあれあたり!?」しかわからなかったかも。
でもまるで見えているかのようにずーっとこっちを見ていましたよ」!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


