スポンサーサイト


風邪予防に効く犬

だいぶ寒くなってきました。


夜は冷えるデスね。


ヘソを出して寝ていると風邪ひくですよ。





だからですね・・・



10261.jpg

ポンポンガード中。



ママ 「重そうなお布団。 私ならうなされてる・・・^_^;」
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

ふふふ。これは間違いなくあったかいでしょー。
冬場の必需品ですよね。ホッカイロいらず?! (こちらは簡易カイロもないのでますます貴重)
我が家もたまにやってます。。

★追記★
ところで、事後報告で恐縮なのですがわれわれのサイトからリンクをはらせていただきました!
(万一不都合ございましたらご連絡くださいませ)
これからもよろしくお願いしまーす。 <(_ _)>

かなり効き目のある予防法ですね~。
我が家も去年はモカの取り合いでした。
今年は2頭いるけど、家族は4人。
MOCHA父は必要ない(犬苦手&寒がりではない)けど、
それでも、1頭足りないぞ!!!争奪戦になりそ~・・・

これは!素晴らしい(」゜ロ゜)」
天然カイロですね。しかも低温やけどの心配もなし!
まれに、金縛りになる夢をみるかもしれませんけど・・・(≧∇≦)/ ハハハ

おぉ,!(゜ω゜屮)屮!!これは,グッドアイディア!!
なるほど,こうすれば良いのか・・・

って,うちの子じゃぁ,わてのおなかは隠れまへんなぁ.

あったかくて重そうな腹巻きだぁ~(^^)
夜は慶くんの腹巻き!
休日はmarinちゃんのえりまきにどぉ?結構いけるかも!
でも後から来る肩こりがきついけど・・・(^^;)

To ルビパパ・ルビママさん
>簡易カイロ 
そうそう。売ってませんね~。なぜヨーロッパでは浸透しないのかしら?
これからの時期ちょっとした暖取りには、もってこいってね(^_-)-☆
リンクの件、とても光栄です(^o^)/うれすぅい~~~♪
りんぼやにもリンクを貼る計画を進めているところですので
そのときには、ベビーフェイスでかわいいルビーちゃんも是非宜しくお願いします。

To るりなさん
>MOCHA父は必要ない(犬苦手&寒がりではない)
思わず画面に向かって「えぇ~~~!?」と叫んでしまった^_^;
今年は3人で2ワンの争奪戦?イヤ~ン女の熾烈な戦い
・・・見てみたい^m^ウフフ

>まれに、金縛りになる夢をみるかもしれませんけど・・・(≧∇≦)/ ハハハ
金縛りは怖いですよね^_^; 私よくあるんです。
あれっ? りんだったのか~??

To ふーちゃん
>って,うちの子じゃぁ,わてのおなかは隠れまへんなぁ.
た、確かに
りんちゃんは小さいし、ふーちゃんのおなかは・・・!?
隠れないかもしれな~い^m^

To くみちゃん
>marinちゃんのえりまきにどぉ?
昔あったよね。キツネのえりまきだっけ?お顔と足としっぽがついてるやつ。
こっちは本物だぞ~~^^
くみちゃんも是非ろぷみのちゃんでどうぞ。 って重いよね^_^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


