スポンサーサイト


耳掃除は○○い。

慶兄ちゃん きょ、きょわいです。 やさしくしてね(汗)
        10252.jpg

慶 「待ってろよ~気合入れてきれいにしてやるからな!」

慶 「はい。終わり。それにしても、りんのお耳はくっさぁ~
   鼻が曲がるーーー!!」
        10251.jpg

ギョ! 
そんな顔になっちゃう程、りんはくっさーいですか?

そういえば最後にシャンプーしたのはいつ?

ママ 「とりあえずファブっとく? ウソウソ(^_-)-☆」
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

私もファブりたくなったこと何度もありました!
耳の匂いはフードを変えたらなおりましたよ!でも慶くんエライですね。ちゃんとりんちゃんのお世話をしてくれるんだぁ・・・

慶くん、お耳掃除できるんですね。
我が家はさせたことないなぁ。
というより、私が耳掃除が好き(人間&犬)なので、
独占してるというのが、事実です(笑)

>耳の匂いはフードを変えたらなおりましたよ!
フードによって臭ったり臭わなかったりするんですね!?
なるほど~勉強になりました。
慶はね、耳が汚いのが嫌いなのです。
自分の耳の掃除の頻度も「また?」ってくらい高いですよ~
でも、耳掃除って結構好きなんです。私(^_-)-☆
誰かやって欲しい人~?

To るりなさん
るりなさんも好き?私と一緒だわ~。
あれって、大きいのが取れたりすると
「やった☆」って快感ですよね!?^m^ウフフ

marinさん,こんにちはー.
(≧∇≦)ブハハハ!,慶兄貴の「くっさぁ~」の顔が・・・(*≧m≦*)ププッ

でも,気合入れて耳の穴ほじられたら,怖そうだなぁ~(笑)

To ふーちゃん
>でも,気合入れて耳の穴ほじられたら,怖そうだなぁ~(笑)
普段私にやられているから、りんにリベンジしてる?
小2がやるのでは危ないので、なるべく私が取り上げてやるようにしてます^_^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


