スポンサーサイト


わんこ版UFOキャッチャー

--洗濯物を畳んでいると、ぬいぐるみハンターがやってきました。--

ママ今日は面白いお洗濯物がたくさんですね。 物色中 クンクン…
        10249.jpg

あれ~? りんのおもちゃではない、ぬいぐるみさん達です!
キラ~ン☆☆ 


--確かにディズニー物はお高いので、りんには上げてなかったよ(汗)--

        10243.jpg

★UFOキャッチャー始動開始★

        10244.jpg

        10245.jpg

--あれ?気づいたら、
 何故かディズニーキャラばかりを次々と見分けて奪っている!?--

--ほら他にもいるよ。写ってないところにブースカだっているでしょ。--

        10247.jp

        
        10248.jpg

--やっぱりそれ?--

そして連続5体目のディズニーキャラは・・・         10242.jpg

--ちょっと待った~~!
 それは慶のお誕生記念に頂いた思い出の品!
 確かにお鼻に鈴が入っていて魅力的だけど・・・--


でもね、この子が一番のお気に入りです♪ 

        10241.jpg

危うし小人さん!
        10246.jpg

小人さんのお鼻やっつけました~(^o^)/ 満足ZZzz・・・

ママ 「ディズニー好きだったの? お主なかなかわかるジャン!」
    で、でも小人さんが~~~(T_T)」
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント

これは、やっぱりお留守番された恨みではないでしょうか・・・
浮気相手を確実に捜し出すりんちゃん!
ぜひ、探偵事務所の浮気担当に就職を(^▽^) ハッハッハ

>浮気相手を確実に捜し出すりんちゃん!
そ、そういうことだったのですか~~~!!
さすがネコ娘さんだわ。ワンの気持ちをよくわかってらっしゃる。

しかも捜しだした後に制裁まで加えているし!?
恐るべし(>_<)

>探偵事務所の浮気担当に就職
私より高給取り間違いなしですね^m^

ひょこっと、口でくわえてかわいいですね。
(なんか、くわえてるものをわざわざアピールに見せてくれているような・・・)
小人さんも無事!こわしたりしないなんて、オリコウだわー。
我が家では興奮しまくりで、とりあげないと収集つかなくなります(笑)

リンちゃん、口でくわえながらもカメラを意識してるような!?感じですね。
marinさんにアピールしてて、かわいいですね~。
ディズニー物を次々ゲットするなんて、
ただものじゃあありませんね!
家のモカだったら大興奮で、写真には納まりませんわ~。


イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
ディズニー物が好きなんて女の子ちっく~♪
≧(´▽`)≦アハハハ
小人さんの鼻が…ペショペショ。
ん?
なんかチョット見ないうちに
リンちゃん、大人っぽくなったような気が??


marinさん,こんにちは.
りん姫,なんで見分けられるんだろ.不思議だ.
もしかして,誰も気付いていない,とんでもない能力の持ち主かもしれない.
探偵事務所の浮気担当どころではない,もっと偉大なな力が隠れているように思える.
marinさんの力で,隠れた能力を引き出してあげてください.

To ルビパパ・ルビママさん
>小人さんも無事!
パっと見は無事なんですが、お鼻がもげてなくなりました(汗)
でも攻撃は割と控えめなような気がします^m^
ルビーちゃんは元気いっぱいな感じですもんね!
どこまで破壊しちゃうのかしら~??

To るりなさん
>marinさんにアピールしてて、かわいいですね~。
りんの本心は「これ、宜しいのでしょうか?」って感じかしら^^
私の顔色を伺うように、確かめるようにソーっと運んでました~
>家のモカだったら大興奮で、写真には納まりませんわ~。
え~?あんなにいい子にして「待て」ができるから
落ち着きがあるのかと思ってました。


To あ~子ママ さん
ディズニー以外は完全無視だったよ~~!
そして存分に可愛がられた小人さんは、鼻ペチャさんに変身しました^^

りんが大人っぽくなったって? うん。ババアっぽいの^m^

To A_Furukawa(りんパパ)
>とんでもない能力の持ち主
いやはや、それはりんパパさんですよ~★
マジックにダンスにお笑いに(!?)
偉大な力を感じずにはいられません(^o^)/
ちょっとゴマすりすぎたかにゃ~(*^。^*)?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


