スポンサーサイト


お側にいさせてね♪

ママ~ 昨日は一日中どこに行ってたですか?
りんはずっと一人ぼっちでとーっても寂しかったです(T_T)

ウムム~??
どうやらこのネズミにうつつを抜かしていたですね?
ワタシというワンがありながら、浮気してたですね!?

プンプン
     10224.jpg



とはいえ、やっぱりママは好き。
だから今日はお側にいさせてね。
そして思いっきり甘えるですぅ。


膝枕ならぬ 「THE 肩枕♪」 ジャストフィット。
      10221.jpg


お次は「THE オッパイ枕~♪♪」 プニュプニュ
     10222.jpg


最後は「THE 首枕~」 ぬくぬく?
     10223.jpg


ママ 「甘えん坊さん。気持ちよさそうに寝てるから動けないナ(^_-)-☆」

ねぇママ? ネズミよりワタシの方がかわいいでしょ?

ママ 「は、はい。浮気はもうしません。(暫くの間は…)」
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

やります!
横になって寝そべっていると肩乗りダックスが出現します。
さすがに胸はないかなぁ(*'‐'*) ウフフフ♪
ネズミよりはりんちゃんですよね。やっぱり・・・

蘭丸くんも肩乗りダックスになりますか~?
ダックスって本当に甘えん坊で密着度が高いですよね。
そこがまたかわいいんだけど♪

ネズミさんには肩乗りもされないしね・・・
やっぱり、りんで~す(^_-)-☆

2枚目の写真のりん姫の目,なんか,う・つ・く・し・い・・・・・
人間の女性の目みたいです.

( ̄0 ̄;アッ,,,,,,
また↓の記事と同じコメントしないといけないかな・・・・?

りんちゃん,すべての場所をおじさんにわたしなさい・・・・(爆)

To ふーちゃん
本当だ!オマタに続きオッパイ…
ふーちゃん的にはお好きな分野のようですね~(^o^)/
うちの姫も好きなポイントなの♪
実はオスだったりして~(*^。^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


