

やきもち

りんはレイくんにご飯を取られても全然気にしません。

でも、ママを取られると「キーーーーー!!」

ママの足の間はいつも争奪戦なのです。







りんが一度フレームアウトしたのはイジケたのではなくて
諦めたふりをする「フェイント」です。

こう見えて結構色々頭使ってます。
そしてこれは、おもちゃ争奪の時にも使う作戦なのです。
(レイくんったらいつもこれに引っ掛かるんですもの^^)


りんのヤキモチを知っていて
「レイくんかわいいかわいい~♪」とか
「高い高い~」なんて
りんが嫌がることばかりするママ。

それで楽しんでるみたいですよ・・・(ーー;)
りんはおもちゃじゃありましぇん!

ママ 「エッヘッヘ^^バレた?」

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

りんちゃん、フェイント使うなんてなかなかやりますなぁ。
そしていつもひっかかるレイくん、かわいいね。

モカも餌を取られてもそんなに気にならないようですが
おもちゃやベッド、そして私がシフォンに取られるのは、イヤみたいです。



To るりなさん
フェイントなんてズル賢いでしょ?
それに引っ掛かるレイはなんて単純・・・

モカちゃんも気になるポイントがりんに似てる!
ママが取られるのに反応するのはやっぱりヤキモチですね(^_-)-☆
そんなところがまたかわいかったり~♪

うーむ 熾烈な戦いですね(-_-;)
でもこれぞ多頭飼いの醍醐味、楽しそう。。
さすがにお膝に2匹同時はきついですもんね・・・
りんちゃんの「あくび」が、きっと「なんとかならね゛ーがー」って気持ちを物語ってそうですね。

To ルビパパ・ルビママさん
1ワンではノホホ~ンとしてても、2ワンだと競争。
どっちも我先にって戦いが始まるんですよ。

>「あくび」が、きっと「なんとかならね゛ーがー」
そうそう。あれが作戦タイムなんです。面白いですよね~^^

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます.ぜんぜんはやくないけど・・・
りん姫,あなた女の子のくせに,ママのまたの間を気に入ってどうするよ.その場所は,おじさんによこしなさい!

あっ,失礼,なんか,へんな亡霊が乗りうつっていたみたいです.↑
ε-(;ーωーA フゥ…

To ふーちゃん
>その場所は,おじさんによこしなさい!
お兄さんもスキネ~ ^m^プップップ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


