スポンサーサイト


イライラご飯

ご飯の途中でイライラするりんです。
そのわけは・・・

まずはご覧下さい。









ママ 「あの~そんなに掘っても水は沸いてきませんから(汗)」



ママ 「姫。お水をお持ちいたしました。どうぞ~」








女心と秋の空?

マイペースりんの気持ちは、ママには全然理解できません(ーー;)

誰か解説してちょ~(^o^)/ by ママ
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

私も最初、お水だと思ってました( ・◇・)?
違うんですね?しかもマイペースな食べっぷり・・・今度ガムービーが終わったかと思っちゃいました・・・
何があったのでしょうか?

反抗期?青年(犬)の主張? 
なーんか、気になることがあったんでしょうけど。。不思議!
っていうか、ゴハンの食べかたもワンちゃんによって全然違いますね。
いろんな方の動画拝見して、うーんびっくり。
(ちなみにウチのはガツガツ犬です)

marinさん,姫に完全に遊ばれてるですよ.
からかわれてるですよ.
バカにされてるですよ.

( ̄  ̄) (_ _)うんうん,まちがいなし!

まぁ~!姫ったら何てお上品に食べるんでしょう!ウチの早食いキング&クィーンのぎん&さくらに爪の垢を下さい…。
きっと姫は『ご飯の後、水が飲みたくなった時になかったら困るわ!』って事で水を要求したのよ!そして、置いてもらったから安心して再び食べ始めたのよ!ホラ、姫は石橋を叩いて渡るタイプだから♪バッチコ~イで万全の態勢で食べたかったのよ…って違うかな?
そういえば、昔『はな』は湖のほとりで穴掘りしてて、水を沸かせた事があった…思い出しちゃった(笑)。

えっエー---ッ!!!!って画面に向かって叫んでしまったよ^^;
ガブガブすごい勢いで飲んだろうと思っていたからね(-_-;)
ラッキーと競争させてみたいよ、どっちが遅いんだろうか???

To ネコ娘さん
一体何を探していたのでしょう???
>何があったのでしょうか?
カウンセラーさんが見ても不可解な行動ですか・・・
りんの気持ちはサッパリわかりまへん^_^;

To ルビパパさん
ルビーちゃんはガツガツ犬ですか~^m^
ガツガツ食べてくれると、ご飯を上げた甲斐があるってもんですよね。
りんは「とりあえず食べてやりましょうか」な態度。
ついご飯を上げるのを忘れてしまったりします^^

To ふーちゃん
>姫に完全に遊ばれてるですよ.
ええ。完璧にナメられてます^_^;

To あっきょちゃん
>バッチコ~イで万全の態勢で食べたかったのよ
お水持ってきた瞬間までは「バッチコイー」だったのに
上げたらフンって感じだったよ~(T_T)
はなちゃん水が湧き上がったの?マジっすか~?すっごい~(^o^)/
それはさぞかし本人本犬共にビックリしたことでしょう。
今度温泉でも掘り当ててくれ~♪

To masaeちゃん
「えぇ(・・)~~~?」 でしょ?
結局最後まで水は飲まず、ご飯も残して
あの撮影直後にお部屋にお帰りになりました。
ご飯対決はラッキーくんといい勝負になりそうよ(^_-)-☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


