スポンサーサイト


雨の日のお遊び

折角のお休みなのに、またも雨。
お外に行けなくて、りんも慶兄ちゃんもストレス度アップ↑↑

そこでママたちがお部屋で遊び始めたのは
「ボール投げ」?

いいえ。それは、りんのお手玉ですぅ~~~~(>_<)

大好きなワタシのお手玉が空中を行ったり来たり。
で、でも、楽しそうではないですか・・・

よぉ~~~し。りんも参戦!!










やった☆彡 とったどぉ~~~~(^o^)/
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

コメント

取りましたね!なんかほのぼのしていいですね(*'‐'*) ♪
では、早速とやってみたところ、ボールを見た瞬間、逃げていきました・・・(T_T)

たんたんとした時間が流れてて、なんだかほわっとした気分です。
いつもこんな感じであそんでるのかしら?
たのしそうですね。
我が家は女の子2人ですが、騒がしいですよ~♪

慶くんの楽しそう~な笑い声につられて、PCの前で爆笑しちゃった~(≧∇≦)!子どもの笑い声ってついついつられちゃう(笑)。
わん達が慌てて“何々?何よ?!”って覗きに来たよ~(^▽^;)。

To ネコ娘さん
>ボールを見た瞬間、逃げていきました・・・(T_T)
え~~?蘭丸くんはボール嫌い?
作業服来たらボールで遊んでくれるかな^^

To るりなさん
いや~んコメント消えた!
気を取り直して・・・
>いつもこんな感じであそんでるのかしら?
いつもはもっと、いや超過激でっす^_^;
女の子も二人いればすごそうですよね。
元気なことはいいことだ~(^o^)/


To あっきょちゃん
>わん達が慌てて“何々?何よ?!”って覗きに来たよ~(^▽^;)。
そういえば私もあっきょちゃんのブログ見てたら、
りんが「何?ナニナニ?」ってキョロキョロしてたことがあったよ~(^o^)/
子供って本当に無邪気に笑うよね。つい楽しくなる不思議なパワーだわ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


