スポンサーサイト


おいかけっこ

近くの公園で追いかけっこをしました。
思いっきり走りまわるのは、とってもいい気持ちです。








万年鬼のレイ。
いつも逃げる役のりん。

ちょっぴり太目のレイくんは走るのが重そうです。

りんを追い抜かす日は・・・
たぶん無いと思いますです(^_^)v


今日は、私たちわんこが走る姿に目を細めて見ていたママでした。
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! すごいスピード感と迫力!
自由に走り回って,さぞかし楽しかったでしょう.

提案!ヾ(´▽`*)ゝあい♪
リンちゃん,またはレイくんの背中または頭の上に,ビデオカメラをくくりつけて走らせたらどうでしょう!
よくあるじゃないですか.小型のカメラをつけてジェットコースターに乗るっていうの.
ああいう迫力が再現できないですなかネェ.

( ̄◇ ̄;)エッ,まず自分でやってみろって??
(´・ω・`)/おっしゃるとおりです・・・・・

見事な走りっぷりですね。
やっぱり、ワンコはこうでなくちゃ・・・
カメラも終えないスピードとは恐るべしですね。

あっはっは~(≧∇≦)!marinさんの撮影が追いついてないトコが『ミソ』だね~(^m^)!
ホントにダックスってあの短い足でよくこんなに早く走れるよね~(笑)。
りんちゃんもレイくんもとってもイキイキしてて楽しそう♪
ウチも思いっ切り走らせに何処か連れて行ってやりたくなったよ(^▽^)!

今日は日記が開かないのね。。。ブログもそんな時あるんだね?
りんちゃんは追掛けられる役なのね。ロビンは追掛けられる事に快感らしい。ルパンにも私にも追掛けて欲しいみたい。不思議。りんちゃんは本気で逃げてるの?

ピョンピョン飛び跳ねてるってかんじですよねー
芝生のやわらかい感じがきっとすきなんでしょうね。
うちのも、ほぼ同じ走りっぷりです。
動画ってやっぱりイイですよねー。うちもぜひやろうかなあ。


うちも追いかけるのは太めのみのりさんだわ(^^;
でも走るのが速いのでついついろっぷを追い越してしまってみのだけ
また1週回ってまたろっぷを追い回してるよ!
りんちゃんレイくんたっぷり走ってぐっすりだね(^^)

To ふーちゃん
>ビデオカメラをくくりつけて走らせたらどうでしょう
迫力の映像が撮れること間違いなしですよね!
しかし、ちと問題が・・・
りんは被り物が大嫌い。
レイは頭に乗せられると、フリーズ!
この大企画は是非りんちゃん&ふーちゃんコンビで実現を!!^^

To ネコ娘さん
>カメラも終えないスピードとは恐るべしですね。
実は何度か撮ったんですが、毎回フレームアウト^_^;
本当にすばしっこいです!!

To あっきょちゃん
そうなのよね。短足だから遅いかと思えば速い速い(汗)
ダックスって、お尻フリフリ歩く後姿もかわいいけど
思いっきり走る姿もかっこいい~。
ぎんちゃんはなちゃんさくらちゃんの走りっぷりも是非見たいワン!!

To みきちゃん
りんはお外ではレイを振り切ってるけど
中だといたずら小僧を追っかけまわしてるよ。
いずれにしても運動能力はりんの方が数段上なのは間違いないのダ^^

To ルビパパ・ルビママさん
>ピョンピョン飛び跳ねてるってかんじですよねー
野ウサギかと思ったりします^^ でも嬉しさが伝わってきますよね。
ルビーちゃんの動画楽しみにしています♪

To くみちゃん
みのちゃん、足も速いんだ!?
しかも追い越して1週回ってって・・・すごい~~^m^
みのりパワーは本当に絶大なのでR!!
走るといい運動になるから、たまには必要かもね♪
2ワン共ぐっすりお休みになりました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


