

イヌ1グランプリ

子年だかなんだか知らないけど
あたしよりチヤホヤされちゃって・・・

このミニーとかいうオンナ?
こうしてやるわ



カーン イヌ1グランプリ開幕!!

IMG_8961.jpg

かわいこぶってんじゃないわよ~ うりゃ~

IMG_8964.jpg

た、たしかにちょっとかわいいけどさ 
あたしほどじゃないわよ~おりゃ~

IMG_8963.jpg

リボンなんかつけちゃって 
あたしなんかつけてもらったこと無いわよ~

IMG_8967.jpg

ケツ圧攻撃 ドスドス!

IMG_8968.jpg

噛み噛み攻撃 ガブ!


イヌ1グランプリの激闘の様子はこちらからも↓






ママ「あ”----また壊したのね!!」


IMG_8971.jpg

ららち、ママの一声にあっさりKO負け。


カンカンカンカン


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

今年も・・・

Bon anno!


今年も


IMG_8954.jpg

やりまっせ~~~イヒヒ


ママ「お手柔らかに・・・

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

| TOP |


