

ビーバー犬現る

帰ってきた家の中の光景に思わず

「あ”-----------っ」


またやっちまったなっ!!




070822_161516.jpg

飛び散る木屑の山

070822_161537.jpg

オマイさんはビーバーかいっ!!


地道に掘り続けて半分近く削れたゲート。



しかし、素手で掘るとは、なかなかのツワモノだな~
と思って見てみたら・・・


木屑に血が



今日はなんでそんなに必死だったのか考えてみたら

「家の前で道路工事があったんだ!!」


大きな音が苦手のりん。
怖かったんだね~


だけどこのワンコ用木製ゲート。
ららは飛び越えるし、りんはゲート破りを計画中だし
信用ならんわ(><)

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

ついてこいや~

けー兄ちゃんとお散歩。

「オマイラ ついてこいや~!」


と言ったのは
070816_172247.jpg


もちろんわたし、ららです。


いつだって私は・・・

070816_172219.jpg


切り込み隊長なのだ!


ズンズン前に進むでござる。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

ハッとしてグッと来て・・・

ららちです。


これなぁ~に?

なんだか楽しそうだワン♪


本日の動画タイトル『ハッとしてグッと来て・・・



パクっ!?


食うなよーーーーーーーーっ

| TOP |


