

火曜ワイド劇場

隙間からこそーり・・・

DVC00034.jpg


誰かにうかがわれている気配。



すると、
ジャジャジャーーーン



実録 
DVC00035.jpg

家政婦は見た!!!


市原悦子かいっ(笑

落ち着く場所

ららです。

私のお気に入りの場所といえばここ。
なんだか落ち着くんだよね。


DVC00029.jpg

ほ~らママの首と私のあごが
ぴったりフィット~♪


ママ「むちゃくちゃ暑いんですけど・・・」

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

立派な母

らら、2回目のヒート到来


そしてりんママの仕事が増えました。


IMG_8098.jpg

「きれいきれいにね!あ~忙しい!!」

娘のオマタのクリーニングに余念がないりんちゃん。



どんなに年を取ろうとも
どんなに自分よりデカくなろうとも
りんにとってららは大切なわが子。


暇さえあれば舐めて甲斐甲斐しく世話をするりんの姿に
本当に頭が下がります。


それに比べて昨日のテレビのドキュメンタリー。
育児放棄をする親や虐待をする親が悪びれもなくインタビューに答えていた。

はぁ?何考えてるの?


悪いけど、うちのりんの方がよっぽど立派です。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

もらっちゃいました~

りんらら偵察中↓


IMG_8103.jpg

「クンクン。コレなんですか?」

IMG_8100.jpg

「クンクン。コレだれですか?」

りんららはとても気になる様子。




それはね~

ろっぷくん、みのりちゃん、まるちゃんだよ!


ネットで仲良くさせてもらっているくみちゃん主催の
ろぷみの。祭り2007で、みのちゃんの体重を見事当てて
もらっちゃいました~♪

IMG_8107.jpg

かわいいダックスのカードスタンド。

お願いをしてとーってもキュートな3ワンの写真も一緒に
つけてもらいました^^



IMG_8102.jpg

くみちゃんそしてろぷみの。ちゃん ありがとう(*^。^*)


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

| TOP |


