

血が~~~

「ロアくん、血が~~~~」

DVC00006.jpg


ん?
よく見りゃ

DVC00005.jpg

口紅も・・・


「お主、ナニやりやがった!?」



赤ボールペン、うんまかったべー。
昨日の黒もいかったけどね


ロアらら姉弟のいたずら大作戦はまだまだ続く。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

私の前世

ららです。
カミカミ物が大好きです。

なので、よくこんな姿で出没します。

DVC00017.jpg

くわえラム耳

これ、手放せませんわ。



IMG_7864.jpg

寝ガム

寝る前にひと噛みしていて、ついそのままZZzz・・・



私の前世はオッサンですか?


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

レデーりん

5月8日は、りんのお誕生日。
なのに、


イベントな~んもなし!!


IMG_7828.jpg

シラ~~~~~~~~~~~~

ママったら、すっかり忘れやがりました(T_T)
ららも知らなかったよ(・・;)

IMG_7833.jpg

レデーになった私の3歳の記念撮影です。
(ママが慌ててしてくれました。)

IMG_7835.jpg

3歳といえば、お年頃♪ 後姿も貫禄が出てきたかしら~

IMG_7840.jpg

レデーらしくウインクなんかしてみたりして(^・-)☆バチっ

IMG_7841.jpg

こんなセクシーポーズだって!うふん。あはん。かも~ん。


そしてママからのお誕生日プレゼントは・・・


IMG_7855.jpg

お花の首飾り!?


お祝いコメを下さった皆様ありがとうございました~♪
これからも宜しくね。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

ナチュラルガーデンの過ごし方

りんらら的ナチュラルガーデンの過ごし方。


IMG_7792.jpg

あ!他のワンコちゃんだ。
ジーーーーっと見る。そして吠える。(ららのみ)

IMG_7798.jpg

走る。

IMG_7793.jpg

追いかける。

IMG_7776.jpg

クンクン。におい嗅ぐ。

IMG_7778.jpg

マーキングする。(りんのみ)

IMG_7767.jpg

食べる。

IMG_7772.jpg

野うさぎになる。

IMG_7787.jpg

休憩する。

IMG_7781.jpg

ママ、たのすぅいよ~~~!!


また来ようね。我が家の庭=利根川河川敷^^

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

| TOP |


