

私はモグリーヌ

おーい。りんちゃんどこ行った?



そう言えばさっきから雷さまが
ゴロゴロゴロっていってるっけね・・・


「りんちゃん見つけた!こんなところに隠れてたの?」

IMG_7717.jpg

↑隠れ家にひそむりん


2.jpg

ヒョエ~~~~~ゴロゴロ怖いよぉ


1.jpg

いつもは頼りがいあるママなのに、変なりんちゃん。


3.jpg

うふふ。おもちゃ独り占め。遊びたい放題だわん♪


4.jpg

早いとこお散歩に行っといて良かった~

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

ワンコ銀行開設!!

ワンコ銀行のお札発券しました~。

0704211.jpg

もうちっとマシな写真がなかったのでしょうか・・・byりん

07042122.jpg

あたいが大物黒犬ららだよ。ニヒヒヒヒ・・・ byらら


お札になりたいワンコちゃんはコチラから

使いたい画像を選んでアップロード。
サイズや位置を修正すれば、出来上がり。
簡単だからやってみてね(^O^)/

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

最近気になってしょーがないこと

ららです。

ここのところとんと出番がありませんでしたが、
相変わらずバリバリかみかみの日々を過ごしており、
ママが発狂しておりました。

詳しくはコチラ



優等生りんちゃんは、おとなしくておりこうさんなので
特筆すべきことがないので、
今日もららが「最近気になってしょーがないこと」を
お教えしますです。


それはこちら↓





どこ?どこなの?
ピヨピヨちゃんとワンワンくんは!?



未だにご挨拶できないでおります^_^;

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

さんちゃん登場

ららです。


0704081.jpg

お口が片方ふくらんでるって?


別に何も食べてないし、
おたふくなわけでもないのですが



時々わたし・・・



0704083.jpg

出っ歯になるのです。

あくびをしたってホラ、

0704084.jpg

くっついちゃった~(汗


0704082.jpg

明石家さんまや、久本雅美の気持ちがよくわかるです。イヒヒ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

大人になれないガングロ女

仕事から帰ったら・・・


「あ”-----」


704031.jpg

ホットカーペットカバー 死亡

704032.jpg

USJで大活躍した携帯用イヤホン 死亡



犯人はコヤツしかいない。

04033.jpg

「あん?何か用?」↑ガングロ女


お前さん、いい加減1歳過ぎたんだから
少しは大人になろうよ。

もう痒い乳歯はないでしょうが・・・


コヤツの噛み癖は果たして治るのでしょうか!?
はなはだ疑問です。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

| TOP |


