

セレブ生活は遠い夢

最近のワンコ様は、ドッグカフェとか手作りご飯とか
とーってもセレブな食生活をしてらっしゃるってのに

わたしらの本日のご飯はコレ↓
03271.jpg

いえ、文句は言いません。
ハイ。どんなエサだって食べます。


今日からは、こちらのブランドになりました。
03272.jpg

ママは「チャック付き♪しかも激安^^」と感動してましたが・・・



そしておやつはというと
03273.jpg

タイトル「噛ませてちょーだい!」
ドギーマンから出ているいろいろパック。

牛のアキレス
牛のすじ肉
牛の食堂
ラムの耳
ピーピーおもちゃ


全5種類が入って、お値段HOW MUCH?


なんと・・・



イチキュッパ!


198円!!



激安~~~~~~~



03274.jpg

セレブとはまるで縁のない生活をしております。
でもね、わたしゃ 食えれば何でもいいのです。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

携帯待ち受け画像

ららです。

ママが新しい携帯を買ったらしく
一日難しい顔をして携帯と睨めっこしています。

どうやら待ち受け画像とやらで悩んでいるらしいのです。


ちなみに古い携帯は、開くたびに違う写真が出て来て
そこにはららちの姿も・・・?


旧待ち受け画像↓
03163.jpg

りんとけー兄ちゃんだ!
ららちは?

ママ「まだららちの『ら』の字も無い頃です。」


んではお次は?

03161.jpg

振り返りりんちゃん!こっちもりんちゃんぢゃないですか。
ららちは?

ママ「お腹の中にいるよ~。ららちの『ら』くらいかな?」
ちょうどりん妊娠直後の写真


今度こそ、ららちカモーン(^O^)/

03162.jpg

出ました~!!ちびりんず♪
あの一番左のかわいーのは誰?
ね、ね、誰?


ママ「言って欲しい?ららちだよ。(かわいかった頃の)」



そして今日、新しい携帯で撮影してもらったのがこちら
もちろんワタチ、かわいく撮れてるでしょ?

03164.jpg

大事なかわいーお顔にニュースのテロップが!!
しかも懲役5年って・・・(汗

お次はちゃーんと撮れてるですよね?まさか・・・
ママ「ららちのワンショット、ブロマイド風だよ」

これは期待できるかも。


03165.jpg

やっぱりなんかかぶってるぢゃん(ーー;)

ママ「待ち受け画像って難しいわ~^_^;」



皆さんの待ち受けってどんなのですか?

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

見てて疲れるくつろぎ方

ららちです。
最近そう呼ばれてます。
呼び名の歴史はこうです。

らら→ららちゃん

チャン付けなんてかわい過ぎるとかで

ららちゃん→ららちん

ちんも面倒とかで

ららちん→ららち



ええ。ええ。
どうせ変なヤツですワタシ。


03131.jpg

いつもこんな寝方してますが、何か?

03132.jpg

この頭の位置ダメですか?

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

お手玉遊び

りんららです。


最近なかなか遊んでもらえませんが
今日は珍しくママが遊んでくれました。


大好きなお手玉を使って・・・


03101.jpg

三段重ね~

03102.jpg

りんららダブルで二段重ね~(汗

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

| TOP |


