

父と娘の関係

ららです。
ぬいぐるみが大好きです。

そこへ現れた天敵!


02226.jpg



2ワンのバトルはこちらから↓










レイパパったら、奪った後は遊ばないくせに~(ーー;)プンプン

それでも私のお父さんですか!?・・


02225.jpg

レイパパ「お父さん?誰が?
     さてと、次は何を奪おうかね~」


おとなげないよ~~~

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

ババンババンバンバン

02161.jpg

私はここですよ~。ママ!助けてください。

02162.jpg

な、なんですか?コヤツラは・・・
脱出不可能です(-_-;)


「りんちゃん、ぬいぐるみ風呂はいかが?
 ババンバ バンバンバン ハービバドンドンってね♪」

02163.jpg

いい湯加減です。

02164.jpg

んなわけないっつーの(>_<)

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

お見苦しいお姿ごめんちゃい

ホットカーペットは気持ちいくって

02101.jpg

ついオヤジのようにゴロ寝したくなるですよ。

02104.jpg

ウガァーーーーーZZzz


りんはここです。
02103.jpg

オマタ寝


お見苦しい姿ごめんちゃーい。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

我が家の最新機種

けー兄ちゃん、何やら巻き散らかし中。
02074.jpg

(半裸なのは見なかったことに・・・)


そこへ、ウイィィィィーーーーーン
我が家の掃除機が始動しました。


これがとっても優れもので
センサーが獲物をすばやくキャッチ
音も静かな最新機種なのだ^^ 
しかも電気代不要だからコードレス
とってもエコ~!!



ほらね↓






02072.jpg

グングン吸収中。


02073.jpg

きれいになったね~♪


但し、この最新機種の活躍期間は2月3日限定です。


来年の節分も宜しく頼んだよ、りん&らら(^O^)/

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

| TOP |


